タイトルは、オンリーロンリーグローリーの歌詞の一部をもじって

いやはや、今更ながら、このブログを初めて 気が付いたら1年以上が立ちました。

なんか、正直驚きだわww
当初は、半年も続かねぇだろうなと思っていたのに………
昔から三日坊主気味だったのになw
ちょっとは変わったのかな(´∀`*)


話は180度変わるけど、今週 カラオケ2回行ってきました
(`・ω・´)
しかも2回とも頭文字とwww
練習も兼ねてねw
(つか、最近カラオケは頭文字としか行ってない気がする……)

歌った歌は~……

BUMP OF CHICKEN
車輪の唄 ギルド
リトルブレイバー ↑
(俺の三強)
天体観測 飴玉の唄
K ウェザーリポート
GReeeeN
キセキ、道、愛唄

ゆず
桜木町

Butterfly&BRAVE HEART

Aqua Timez
きらきら ALONES

と、まぁだいたいこんな感じwww

特に久々に歌った天体観測の点数が伸びていたのが良かったな(*´∀`)
後、俺の大好きなKも点数かなり上がったしな

そ し て !!

BRAVE HEARTが歌いやす過ぎて最高でした(´∀`#)
歌詞もかっけ~ 歌いやすいって もういうことなしだね!
(*´∀`*)

あーっ(゜∀゜)

また歌いてぇな~
安い時にでも

今度は、4人ぐらいで行きたいな~
(*´∀`*)
……そんで、そん時にオンリーロンリーグローリーでも歌おうかなw(´∀`)

~End
あひる総長のハチャメチャ戦記-110319_2107~01.jpg