なんか、タイトルが某動画サイトの『~を歌ってみた』みたいになったけど、気にしな~い
(´∀`#)
久しぶりの書き込みになりますな~約二週間鰤だろうか~

ま、とにかく久しぶりだぜbb

最近は忙しかったからね~(´∀`)
いろ~んな準備をしなくちゃいけなくてねぇ。今日も家電探しに行ってたしな~
(´Д`)

そんで、家帰ってきて、気が付いたら火燵に入って暇人28号になっているという具合よwww

そこで、俺が目にしたのが
 コレ
あひる総長のハチャメチャ戦記-110309_1653~01.jpg

まぁ貯金箱ですわw
ご想像の通り、この後俺は………

デェイヤァァァ(゜Д゜) と貯金箱をひっくり返し、金を数えはじめたわけです。はい

初期の状態

あひる総長のハチャメチャ戦記-110309_1539~01.jpg

そして~まずは5円、10円を分離ッ!!

あひる総長のハチャメチャ戦記-110309_1550~01.jpg

ちなみに410円ありましたww

さぁて ここからが本題だ

なんせ

1 円 玉 が

バ カ み て ぇ に

あ り や が る
(゜Д゜)ナ…ンダト
からなww

そして、そして~

1時間以上費やした結果がこれダァーッ
!!(゜Д゜)!


あひる総長のハチャメチャ戦記-SH3D00040001.jpg

あひる総長のハチャメチャ戦記-SH3D00020001.jpg

あひる総長のハチャメチャ戦記-SH3D00030001.jpg

全部で978円ありました~www

……と、いうことは
1、5、10円全部合わせて 1388円になるのか!!
(゜∀゜)
コイツァ ブッタマゲタゼ


……ふぅ

明日、換金して来ようb


~End~