そういや去年の夏の出来事を思い出した
確かに、俺にとっては学生最後の夏休み(ほとんど休みなんてなかったが)で、ある男と一つの約束を交わしたことを…

約束というか一種の賭けだったかもしれない。

あの男が約束を覚えているとは限らないのだが…

まぁ、覚えていたところで俺には痛くも痒くもないのだけれど…

期限は今年の8月。勝つのは俺だ!


えっ?何の約束かって?


それはな……











教えな~いwww

言うわけねーじゃんwww

男と男の約束ってやつぁよ、その内容を簡単に人には教えちゃあいけねぇぇんだぜぇい(ゝ`┸´)


散々引っ張っておいてこの結果はないだろうって?


そんなの知らんww
俺の気分次第でしょうがww

ブログを更新するときもあるし はたまたしない時もある

それと一緒だよw

では、またの機会にw


あひる総長のハチャメチャ戦記-ファイル0412.jpg