「まん延防止」解除、花見や♨️ 美味しい物食べたい❣️ | やまかさんのブログ3

やまかさんのブログ3

日記代わりに毎日ブログを更新中❗️
コロナ禍、海外や県外旅行も行けず巣ごもり状態です。早朝ウォーキングとラジオ体操で健康管理に努めています
昨年買ったミラーレス一眼と望遠レンズできれいな写真が撮れたらいいなと思っています‼️
よろしくお願いします

旅📷好きの友人へ📧
(🙇‍♂️本文は、予定と結末が混じっています)

2022(にゃん にやんにゃん)年2月22にゃん にやんにゃん)日)猫の

(❤️アジュ君でーす)

こんにちはいい日和かな、と思っても外はすごく寒いですね、週末から穏やかな天気になりそうです
お変わりありませんか?
今日は、寒いけど冠梅園へ花見をしたあと、ゆーぱーく光が再開したので入浴してきます
冠山総合公園 
梅は白 赤 ピンク 7分咲きかな⁉︎ 風が強くて寒かったけど、見物客がいたよ



♨️ゆーぱーく光

今日から営業再開ということで、混み合っているかな、と思ったがそうでもなかった❗️受付で常連客が「お久しぶり」と言われていた


CAFE りんごの森(光市浅3-23-29)

フリーペーパー ほっぷ掲載のカフェ美味しそうな シホンケーキを買いに行ったよ❣️家庭的な味で美味しかったけど生クリーム増量してほしい)
そのあと、みほり峠で夕食(おせちを買ったので千円と10%引き)を食べます

みほり峠(下松市)

みほり峠がこんなに美味しいとは⁉︎

ファミレスの類いと思っていたけど、👩🏻相乗り丼セット と👨🏻 ミニ鍋にぎり寿司御膳🍺がまいうー😋  

土日はくだまるくんクーポンで焼肉を食べに行くつもりです(山口県民割で桂月に泊まったりしていますから、21日から再開❗️)
「まん延防止」が解除されたからといっても、感染防止につとめながら、夫婦二人が楽しめることをしたいと思っています
ではまた