マイブーム バッハ / 大谷翔平 / 牛骨ラーメン / ヤリス リハビリ | やまかさんのブログ3

やまかさんのブログ3

日記代わりに毎日ブログを更新中❗️
コロナ禍、海外や県外旅行も行けず巣ごもり状態です。早朝ウォーキングとラジオ体操で健康管理に努めています
昨年買ったミラーレス一眼と望遠レンズできれいな写真が撮れたらいいなと思っています‼️
よろしくお願いします

今日は🌤 34℃  中国地方 梅雨が明けたもよう

🔍「ひざ 打撲 腫れ 治りかけ症状」で検索


📻体操のお仲間 Kさんから💬


ほんと、ありがたいどす❣️


⚾️ #MLB より #NPB なんだけど、
#大谷翔平 の大活躍を観ると目が離せない‼️

ラッキー❗️ #ホームランダービー を視聴

残念ながら 大谷君は惜しくも1回戦敗退
オールスター #二刀流 が楽しみ❣️





クラシック好きSさんへ返信

こんにちは

そのSさんが買った🚙車 #ヤリスクロス
(納車は10月とか)

トヨタ ヤリスクロスなど進むディスプレイオーディオの標準装備化、その反面ユーザーからは不満の声も! 一番欲しいのはCD再生機能だった|【話題を先取り】新型車解説2021【MOTA】国内外問わず標準装着が進むディスプレイオーディオ。簡単にいえばスマホと連携機能を強化したもので、ディスプレイ単体ではナビ機能すらも装備されないものも存在する。ユーザーにとってはオプションで高額なナビを購入せずにモニターが装備される。そしてスマホさえ持っていれば既存のナビと同じ感覚で使えるとあってイイこと尽くめにも思えるが、ネガティブな面も多々あるのだった。一…リンクautoc-one.jp❣️
スマホがなきゃ!ディスプレイよりCD一体型❣️



昨日、久しぶりに食べた #牛骨ラーメン #紅蘭


やっぱ ここのが美味しいよー😋