気に入ってもらえた #めんたい天❗️いとことおば GoToトラベル‼︎ | やまかさんのブログ3

やまかさんのブログ3

日記代わりに毎日ブログを更新中❗️
コロナ禍、海外や県外旅行も行けず巣ごもり状態です。早朝ウォーキングとラジオ体操で健康管理に努めています
昨年買ったミラーレス一眼と望遠レンズできれいな写真が撮れたらいいなと思っています‼️
よろしくお願いします

今日は🌤 10℃ 外へ出ると、冷え込みを感じた

早朝、スポーツ公園で🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♀️ 📻体操

お仲間Kさんが来てないから、高校駅伝の話
世羅高校 アベック(なんて今頃言うの?)V
ができなかった😜

👩🏻‍🦱いとこが気に入った #めんたい天

山口 福岡?県民なら、おなじみの味⁉️

ぼくがいとこに📦送ったのは、#いかめんたい天
(萩シーマートで購入)

お邪魔したよ

こっちが、下りSA
ここは、上りSA

レストランには #バリそば のようなのがあるから
👩🏻‍🦱いとこや🧓🏻おばさんとも食べた

みやげに買ってあげた #牛骨ラーメン🍜
これも、いとこの旦那が気に入ってくれた😄

売店には、新聞 雑誌やパン売場も
#有馬記念🏇 は #ペルシアンナイトから?
#柚子胡椒ねり🥐なんてのがあったよ👀



#GoToトラベル 和歌山
🧓🏻新婚旅行で行った #潮岬 へ行きたい から 
娘の👩🏻‍🦱と1泊旅行をしたみたい




👩🏻いとことLINEやりとり
絶景?夕日 旅館で豪華な料理 美味しそう😋  
🧓🏻おばも満足したろうな、👩🏻‍🦱行けて良かったわ


どうやら、#めんたい天が気に入っともらえた