ネコまみれ展を見に(缶バッチ)イオンタウン防府へ 買い物 | やまかさんのブログ3

やまかさんのブログ3

日記代わりに毎日ブログを更新中❗️
コロナ禍、海外や県外旅行も行けず巣ごもり状態です。早朝ウォーキングとラジオ体操で健康管理に努めています
昨年買ったミラーレス一眼と望遠レンズできれいな写真が撮れたらいいなと思っています‼️
よろしくお願いします

今日は☀️ 28℃  世間でいう4連休の2日目❗️

午前、車検上がりの マイJを引き取りに ディーラーへ 支払いと保険の手続き 新型のカタログをもらう

このあと、🚗 #イオンタウン防府へ 買い物と

#ネコまみれ展見に来たよ‼️


できた #缶バッチ


やまかさんは twitter を使っています


#とんかつ #松乃家


イオンタウン 2Fから 市街地を眺める



高速道路のI.C付近は🚙よく混み合っていたなー

やっぱ4連休だな〜🤠