お待たせしました⤴️ #ししとうの豚肉チーズ巻き 完成❗️ | やまかさんのブログ3

やまかさんのブログ3

日記代わりに毎日ブログを更新中❗️
コロナ禍、海外や県外旅行も行けず巣ごもり状態です。早朝ウォーキングとラジオ体操で健康管理に努めています
昨年買ったミラーレス一眼と望遠レンズできれいな写真が撮れたらいいなと思っています‼️
よろしくお願いします

今日は🌤 33℃ 薄曇りの天気だが、蒸し暑い!

早朝は涼しい❗️午前8時?まで 🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♀️📻体操

午前ディスカウントストアで買い物 😸エサほか

昨日のマイプログから

https://www.tv-tokyo.co.jp/danshigohan/smp/recipe/200712/recipe_497.html


青唐辛子の豚肉チーズ巻き
青唐辛子とチーズを豪快に豚肉で巻いて焼いた、男らしいレシピです。そのままの青唐辛子を味わえるので、かなり強めの辛さを楽しめます!チーズと豚の脂の旨味が合わさって絶品です‼︎


出来上がり(うまくできたら載せるね)


お待たせしました⤴️


インスタにも⤴️


作り方も(写真)