#私のほしいモノ お分かり❓#新型ハリアー プロ野球G-T開幕❣️ | やまかさんのブログ3

やまかさんのブログ3

日記代わりに毎日ブログを更新中❗️
コロナ禍、海外や県外旅行も行けず巣ごもり状態です。早朝ウォーキングとラジオ体操で健康管理に努めています
昨年買ったミラーレス一眼と望遠レンズできれいな写真が撮れたらいいなと思っています‼️
よろしくお願いします

今日は☂️のち☁️  26℃ 降っているよう⁉︎ 
🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♀️なし 🏠ラジオ体操、家庭菜園

2日投稿した記事 大そうに 第2弾

🚗メーカーが推し進めている❓のは、

日産のは初めて、、


トヨタは馴染んできた、、、

友人が買った #カローラツーリングも❗️

この🚙特徴は、


話題は、#ハリアーがニュー‼️

(ベストカーは愛読誌❣️)


キープコンセプトなんか⁉️


かっこいいけど、、、後ろは大人気 #RAV4


記事の間、広告はアウディ(左下)、友人Mが買った #T-cross とよく似てる⁉︎
 


ライバル?の #X-トレイル もモデルチェンジ⁉︎
(米国では、#ローグ ?)



皆んな🚙、似てるんでないの!?

その点、#メルチェデス は違うみたい😳
徳小路 さん風に言うと?

店に行く前にインプット⁈


店に行ったら、決めるだけ?
その代わり、オプション25万円分つくの⁈

YouTube観ても、何かセツチガナイよ😥
PVが30秒、いや15秒ってねー


#CLAは後ろ姿が素敵すぎ❣️

でも、#Cクラス200dワゴン がいいね❗️


#私のほしいモノ もうお分かりですね❓❗️



topics 


プロ⚾️開幕❗️

矢野監督も原監督がこの日が迎えられた感謝の挨拶無観客で寂しいけど、プレイボールでき良かった😘