うどんMAPの旅② チーズカレーと肉肉が美味しかった❣️ | やまかさんのブログ3

やまかさんのブログ3

日記代わりに毎日ブログを更新中❗️
コロナ禍、海外や県外旅行も行けず巣ごもり状態です。早朝ウォーキングとラジオ体操で健康管理に努めています
昨年買ったミラーレス一眼と望遠レンズできれいな写真が撮れたらいいなと思っています‼️
よろしくお願いします

システムの復旧のため、更新がおそくなりました
昨日の記事です!読んで観てくださいね🙇‍♂️

今日の太宰府市 ⛅️ 17℃  にわか雨の予報

今回はももち浜ストア(TNC)うどんMAPの旅

メーンは、博多名物 #肉肉うどん(写真はそば 唐揚げ定食)❣️

🏨AZホテルのジョイフルで朝食、外から見ると玄関には寒さをしのいで、トラ猫の親子?😿😹


#日本一の門松(宮若市の産直店近く)

#うどんMAP 👩🏻10年前?食べて忘れられない
#お多福 の #カレーうどん(チーズ入り)#得々うどん(写真 右上)


#太宰府天満宮 参拝

🤓令和 縁の句碑あり!

#肉肉うどん 福岡空港店

うどんMAPの旅は3軒、👨🏻‍🦱天丼や唐揚げを食べたりしたが、👩🏻うどんだけ 美味しそうに味わっていたよ😋 目当てがあって楽しい旅になったなー

帰り、🚙高速 防府西ICで降りたのが間違い❗️
富海海岸の手前トンネルからソレーネ周南まで
大渋滞、交通事故⁈のため片側2車線が対面通行となった!最後にとんでもない疲れたよ😥