山陽道 下松SA 上り線 萌えサミットキャラ❗️下り線 肉うどん | やまかさんのブログ3

やまかさんのブログ3

日記代わりに毎日ブログを更新中❗️
コロナ禍、海外や県外旅行も行けず巣ごもり状態です。早朝ウォーキングとラジオ体操で健康管理に努めています
昨年買ったミラーレス一眼と望遠レンズできれいな写真が撮れたらいいなと思っています‼️
よろしくお願いします

今日は🌤 13℃ 日差しあっても🛵寒い!

早朝、一番の冷え込み 1℃とか⁉︎

旅♨️好きSさんから📧 その返信 🙏

こんにちは
かみさんと二人、元気でやってます。というのも(木)以外、早朝スポーツ公園でウォーキング4〜5周とラジオ体操をしています
お仲間は皆さん元気にしとってですよ、2歳上世話役は10周歩いて「健康の源になる」と言ってます
午前中、安い花の苗を買いに無人市場へ行きましたが、なし✖︎ 

#高速  #山陽道  #下松SA
ついでに下松SA上下線とも散策、萌えサミット 9
みなみちゃんがキャラとか❓目立ってたよー❗️

せっかくだから肉うどんを食べました。バリッ太そばが美味しそうでした(下りフードコート)
*上り線
*下り線

午後から古いベビーダンスをめぎました。釘やネジをぬくのが大変!廃物を利用して水屋の引き出しの底が抜けたのを直しました
ルーターの不具合は直りましたか?パソコンと格闘中とのことがんばってください!
お母さんの世話、洗濯が大変ですが、やれることはやってあけてください!
おんせかプールへ通うぐらいだから、奥さんの体調が上向き、春先の旅行も楽しみですね

ではまた

明け方の月🌝

なまこさんのように大きく、きれいに撮れません