#東北旅行⑨ 名古屋といえばモーニング、岡山 えびめし | やまかさんのブログ3

やまかさんのブログ3

日記代わりに毎日ブログを更新中❗️
コロナ禍、海外や県外旅行も行けず巣ごもり状態です。早朝ウォーキングとラジオ体操で健康管理に努めています
昨年買ったミラーレス一眼と望遠レンズできれいな写真が撮れたらいいなと思っています‼️
よろしくお願いします

#東北旅行⑨ 東海・近畿を通過  🌤 19℃

名古屋といえは、モーニング☕️🍞サービス

朝ドラ「スカーレット」を見ているうち、🚙三重・鈴鹿市まで
そこで👀見つけた、ボストン珈琲店 鈴鹿で朝食
営業時間 7時〜16時半、ランチも美味しそう😋

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/mie/A2402/A240202/24011848/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAYzyrrWRruq4Ig%253D%253D


🚙高速 鈴鹿ICから新名神、土方SA 🚻休憩

ショッピングも #伊勢の名物 #赤福 #いいじゃないか❣️とか


このあと、信楽を通って 草津J C T から名神へ


SAやP Aで🚻や腹ごしらえ、お土産


宮島を過ぎ、やーと熊毛IC 無事🏠自宅に到着❗️


すぐさま隣の隣の市、ペットショップ🏨へ😿アジュを迎えに行く
😹ニャーニャー泣くけど元気そうで良かった❣️