今日は☁️ 26℃ 暑くはないし、☂️降りそうな

早朝、スポーツ公園で🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♀️ラジオ体操

CファンのKさんから「 CS第2戦、🐯福留がH Rを打ってやったぁ!と思ったら、DeNAの誰かに2ラン、あっけなかったね」「勢いのあるのは🐯やから、行けるよ!今日の試合が楽しみやね」と
Tファンとしては、非常に残念❗️勝ってほしい‼️

昨夜、♪くだまつ健康パーク

http://www.k-park.co.jp/


https://m.youtube.com/watch?v=lIo6OPAH2DY




31周年か何か昨日👨🏻‍🦱👩🏻午後5時〜550円で入浴可
10/7 今日まで
割引券があったから👨🏻‍🦱50円の支払い、👩🏻岩盤浴+300円追加(税抜き)850円支払

鶴ヶ浜天然♨️ ナトリウム-カルシウム塩化物鉱泉 
ラドン♨️、水素バス、サウナ2種、露天風呂など
さすがに入浴客、子どもも多かったたな
長時間入浴でほっこり☺️、休憩室のリクライニングでねてしまった😴

敷地内には、⛸スケートリンクや🏊‍♀️プール、⛳️パブリックゴルフ場

日刊周南によると(くだまつ健康的パーク横)
 荒神大橋 来年1〜3月通行開始!?
(写真上 仮設の橋 以下 工事中の新橋)
1944年にできた旧橋は橋脚8本、新橋は2本とか

周辺には、🚤徳山ボートあり 向こうに太華山
この煙突は、中電火力発電所

http://bubukun93.sakura.ne.jp/entotu/view9.cgi?num=10

🛵、舟券を買うのはやめにして、買い物へ
もう一度、仮設の橋から 新荒神大橋を望む