8/15(金)

台風7号紀伊半島(潮岬)に上陸(明石に再上陸)




🍤てんぷら

昨夜、ミサが帰省。

「夕食は刺身とスーパーの天ぷらでいい」と言ったら、帰ったら大きな天ぷら🍤を揚げていたよ。あったかい汁につけてまいうー😋 次の日昼食はあったかな天ぷらかき揚げうどんも食べた😋



夕方3人で墓参り、帰りはひさしぶり山陽道SAで夕食!




👨🏻下松牛骨ラーメン🍜を食べたら👩🏻トンカツ定食、👩🏻カツカレーだけど「食べらして」3人でスープまで飲みほした。まいうー😋