玲子さんへ📧
おはようさん
今日は仕事か?
台風7号、大丈夫やったか?
親戚はどうやろ?
被害がなかったらいいが…、こっちは何もなし
また連絡してね

返信📧
おはよう^_^
ありがとう、五年前みたいに直撃だから心配したけど、ぜーんぜーん拍子抜けするぐらい何も無かったです笑。
そちらも何も無くて良かったです
今日は仕事です💪
また暑くなるけど元気でね👋

かかりつけ🏥へ
今日は,静養院へ診察と薬
どうも悪う方に考えてしまうようで、半分の薬を1個にしてもらった.筋力低下は日ごろの運動。しつないでも続けてやるように言われた

🥢冷麦(昼食)


⚾️高校野球