今日は快晴☀️!?室内32℃、各地で猛暑日と報道あり
昼食は何も無いんで、ミサちゃんとサンリブの
どんどんへ食べに行った
ミサは肉天うどん、僕は肉うどんを食べたが、たっぷりねぎをのせて甘じょっぱい汁が柔らかいうどんにからまって,何度も「美味しい」を繰り返した
今日は快晴☀️!?室内32℃、各地で猛暑日と報道あり
昼食は何も無いんで、ミサちゃんとサンリブの
どんどんへ食べに行った
ミサは肉天うどん、僕は肉うどんを食べたが、たっぷりねぎをのせて甘じょっぱい汁が柔らかいうどんにからまって,何度も「美味しい」を繰り返した