今日は☁️、うちの愛猫 アジュはどこへ行ったのかな?さっき餌を食べたばかり、お散歩かな!?
夕方は、お隣さん宅カーポートのルーフによくいるんだけど、時々よその猫とニャーコラ、なわばり争いをしている
かみさんは猫好きでよく抱っこをしているが、ぼくはなでてあげるぐらい。よくなついているのでエアコンのついた部屋で涼んでいると、アジュも並んでへそ天で寝ていたのにびっくりしたよ
岩合さんと言えば、「世界ネコ歩き」
その岩合さんの写真展が周南市で見られるというからかみさんと二人で見に行きたいと思っている
ちなみに、うちのアジュ😽です。なかなか男前でしょ!? 下の写真はさっき撮ったばかりです
📰ニュースから




