このところ,美味しい物を食べようとしたら
目が覚めてベットで寝ているのに気がついてがっかり!物をとったと思ったら手には何もない。反対に飲み物をこぼしたと思ったらベッドは何も濡れていない

夢の中へ(夢の中のこと、睡眠が浅いのか目が覚めたり、こんなことばかり)

いっそ夢の中へ行ってみたい
今、ぼくにあるハンデを乗り越えて




夢の中へ

探しものは何ですか?

見つけにくいものですか?

カバンの中も つくえの中も

探したけれど見つからないのに


まだまだ探す気ですか?

それより僕と踊りませんか?

夢の中へ 夢の中へ

行ってみたいと思いませんか?


休む事も許されず

笑う事は止められて

はいつくばって はいつくばって

いったい何を探しているのか


探すのをやめた時

見つかる事もよくある話で

踊りましょう 夢の中へ

行ってみたいと思いませんか?


探しものは何ですか?

まだまだ探す気ですか?

夢の中へ 夢の中へ

行ってみたいと思いませんか?


今日は、風のテラスの日 リハビリのあとトレーニング

ムービングウォーキングを逆にあるくのを10分とか、脚を錬える運動がたくさん、家に帰ってから

脚がつっぱり大変、でもがんばないと!