CHEPOCOLIFE -23ページ目

Merry christmas

 
hiCHEPOCOLIFE-1599540dcd598193627d197f74d039b5.gif
 
社会人になると
ここまでクリスマスが
どーでもよくなるとわ…CHEPOCOLIFE-image0148.gif
 
でも今日は
愛しのB'N 'DADで
プチプチクリスマスパーティー開催したよ(^^)
 
 
ほとんど寝てたけどCHEPOCOLIFE-start.gif
 
 
皆さまはいかがお過ごしー?
 
 
最近ね
 
GAL CODE
 
卒業ぎみ!!!
 
 
結局は個性がなし
強調なし
皆 同じく 見えます
(私にわね…w
 
海外ブロガーコーデって
なんなんじゃぁぁ!!!
 
海外ブロガーが着るから
オシャレに見えるのさ
 
 
ぺっ( ̄∇+ ̄)
 
 
とかズバッて
斬っとこうw
 
 
あー下の人 夜中に
歌っててウルサイわぁ~
 
 
まぁいいや。
 
 
だからね 私は
脱GALして
オシャレで清潔感ある
20代を送るよっ
 
っつてもー?
元がミーハー&格好から入るタイプだから
努力が必要だけどCHEPOCOLIFE-d6c7c7765e1fbbbf9e83e0d122c7ae55.gif
 
 
この身長と
グラマラスバディー?CHEPOCOLIFE-a2f3e0166845cfe822ef6d5b3ad65484430c.gif
を生かして 魅力的な
女子になるどぉぉぉ
 
YES,WE CAN !
 
 
CHEPOCOLIFE-2011063000500000.jpg
 
x.o.x.oCHEPOCOLIFE-c3b39475fc12af3da0c41c8672f200a6d1b3.gif

冬至

CHEPOCOLIFE-image0001.jpg
 
GAGA来てるねCHEPOCOLIFE-4020ef28532e7e72448a35cb85b4f231.gif!!!
同じ空気吸ってんのーw
 
明日はMステCHEPOCOLIFE-6edac4c24906d3c2f6a85c3c27bc045d.gif
 
みんなみてねーっっ
 
 
x.o.x.oCHEPOCOLIFE-45f320b735c832aa3e39d96a34346912a87a.gif
 

keep it real