CHEPOCOLIFE -22ページ目
今日も寒い夜から
こんばんわ( ̄▽ ̄)
ウエストシェイプ
頑張ってる私だけど
外人体型が理想的な私
メリハリ
セクシーバディー!!!
ただ痩せるだけは
まだイージーだけど
メリハリバディーって
並大抵の努力じゃ
なれないと思うのっ
で ダイエットって
体重じゃないじゃん?
体脂肪率と見た目
でもやっぱり
頭で理解しても
体重も気になる
ワガママな私
で 調べたの
セクシー黄金比率!
ウエスト÷ヒップ
が 0,7に近ければ
近いほどセクシーらしい
バストはだいたいヒップと同じだからー
これで見た目の目標が
できる!あげ!
と思って自分の計算したのよ…
したら 0,7だったの

セクシーになりたいアナタは計算してみてね
私はあと足を細くしたいと思います!
意味不明な長い記事で
sooooo sorry

x.o.x.o
(この水着かわゆす

いや~まじさむっ
今日は仕事後…

たべちゃたよー(;_;)
生理前って本当に
底知れぬ食欲orz
まじで太るわ~
乙女の悩みは尽きねぇ
ところでね、
今日はセンター分け
(マスクは盛れないから
しただけねw
てかモデルとか
よく顔のせてるけど
なんでかわゆく撮れるの!?
ぽんさんも真似したぁぁぁぁぁぁい

てかもう年末やねー
みんなは来年の目標とかありますかぁー
私はーとりあえずー
無事故・無違反
です!!!
はぁーいちゃおー
x.o.x.o

さ・む・い

遅番帰ってすぐの私…
ヒーター前から動けん!!!
今はお風呂沸くまで
待機中(* ̄O ̄)
ガス代高いけど
汗をあまりかかない
冬の半身浴はかかせねぇ
っても汗っかきだから
冬でも暖房効いてたり
ドライヤーすると
汗かくけどねーw
夏はすぐ化粧がヨレル

あーあ買い物したいなぁ
GIVE ME MONEY
じゃみなさんも
風邪には気を付けて(* ̄O ̄)ノ
x.o.x.o

