今日姪が学校から帰ってきて友達にと一生懸命クッキーを作っていました照れ照れ

私は菓子作りは苦手なのでつまみ喰いしてましたが…美味しかったですおねがい

それでは今週の龍神カード占いスタート♪


10/2〜10/8まで今週の過ごし方アドバイス


流龍さんです

皆さんの中で喜ばしい流れが来てる人もいるねかな?行き詰まりや頭打ちの時などいつでも方向出来ることを教えてくれる龍さんです。流れに乗って一気に経験値アップし、大きな影響力を持つリーダーになるなど社会的立場が変わる可能性がのある人も皆さんの中にいるかもしれませんね?


(ラッキースポット)

波が見える場所、流れるプール


(ラッキーフード)

スープや飲料水、水など流し込めるもの




朝晩気温が下がってきてるので皆さん風邪引かないように気をつけてください。