まず、すみません下書きしてあって投稿忘れというミスをしてました。本当にすみません。


編集し直して、今週の占いスタートです。9/25から10/1までの過ごし方アドバイス


飛龍さんです。違うやり方を取り入れるという意味で人間の盲点を教えてくれる龍さんです。

今行き詰まりを感じてる人がいるのかも知れないですね、そんな時は今までのやり方に固執しないで全く違う角度から見たり考えたりすることでアイデアが湧き道が開けてくるよって教えてくれてます。

案外目から鱗でそんな方法あったんや!ていう出来事が起こるかも


(ラッキースポット)

気になっていたけどまだ行ってない場所、出勤ルート変える


(ラッキーフード)

体が温まるスープやドリンク




季節が変わり出して朝晩が冷える時期ですね。

皆さんの中には冷え性さんもいるかと思います。朝の朝食や寝る前に温かい飲み物で体を温めてから仕事したり家事をしたり、就寝したりするといいかもですねニコニコ