1日遅れて申し訳ないです。

コロナもまたじわじわ流行って来てますね。

私の家族も発熱(私は体調が良くなり身内で風邪が…移したの私?)残暑厳しく体調崩しだす人もいると思います。

私のように(笑)寒暖差も地域によって激しかったり。皆さん今年あと3ヶ月頑張りましょう!

では

9/19から9/24まで(1日遅れ)今週の過ごし方占いです🔮


界龍さんです。心地良い環境を整える意味を司る龍さんです。

皆さんの中で心身共に疲れてる人いますか?

心の乱れはお部屋にも出て来ますよ?多忙で疲れてしまったりとかって何もしたくなくなります。誰か代わりにしてー!て。でも、お部屋が乱れてると落ち着かないのも事実…分かっていても。

疲れていてもちょっとずつ整理整頓していきましょう。すっきりし出すと気分も変わってきて仕事にも家事にもまた張り合いでて創造力も高まるよ。

寝室に自分の好きなもの置くのも良いかも


(ラッキースポット)

ズバリ自宅


(ラッキーフード)

自分で作った料理



たまには自分の好きなもの作ってたくさん食べたりするのも良いですね。

家族のために家族の好きなもの作ってる人は特に!

環境を少しずつ整えつつ自分を甘やかしてみる今週にするのも良いかもしれないですよ?ウインク