8/21から8/27までの今週どんな過ごし方すれば良いかアドバイス…参ります!


龍脈さんが出ましたねー

ターニングポイントを向かてる人も、これから向える人もいるんかな?龍脈さんは問いかけてるよ…人生をどう進めていきたいですか?て皆さんが向かいたいところをハッキリさせよう、求めてることを明示すれば物事は思い通りに進んでいくよ。出来ない言い訳をするより日常の小さなことからまずは自分はどうしたいかを決めると望む未来が近道でやってくるよ。


(ラッキースポット)

空港、ターミナル駅


(ラッキーフード)

緑の野菜、葉物、ブロッコリー、ピーマンなど




私もまだまだ人生の迷子です…迷走状態でも時間は待ってくれないでも、今やれることしていくしかないんだよね…?皆さんはどうですか?