皆さんこんばんは

本日4月16日(土)はこちらのイベントに参加してきました☺️

⬇️






先月お店で見せてもらったこちらのかなり素敵な個体
⬇️



この神レプの日まで残っていたら、お迎え予定でしたが、、

奥さんが→店舗さんのこちらのツイートを見て





2日前に直接→神レプを待たずにお店に行ってきたみたいで、

LINEがきてました😅




私も仕事帰りにご対面しましたが

めちゃくちゃ小さくて綺麗で可愛い個体でした☺️






なので本日のイベントでは飼育用品だけを買う予定でした☺️


あまりにも安いので、たくさん買ってしまいました😅





すべて回りましたがどの店舗さんのレオパちゃん達も素晴らしい個体ばかりでした☺️


最後にお世話になってるsukerepさんブースへ、

相変わらず素敵なレオパちゃん達が、、、☺️



奥さんまさかの

⬇️


⬇️






また、また、お迎えされました😅




このシェルターの色も素晴らしい☺️



ってことで、この短期間ですっかりレオパちゃんの虜になってしまいました😅

最後までお読み頂きありがとうございました。


皆さん楽しい週末をお過ごし下さい🍀

また


ましょう。



最後に一言


神戸


めちゃくちゃ駐車料金


高いよ💦