ガキの頃から未来にワクワクして来た。


小学校3年で担任の先生にお前は遊びの天才だと言われ正直将来の不安を与えられた

その時にもう勉強わしないと決めた。


将来に不安より楽しみがあった


僕の地元は頭の良い学校だったのでほぼ最下位


でも凄く楽しい中学生活だった!

その時に得た事は今でも自分の財産だと思う。


中学を出て仲間達と合流


多くのタメ年と切磋琢磨してきた。


嫌な先輩が多く

仲間の絆は固くなってきた。

多くの夢を作った


でも今、信頼できる仲間は少ない


みんなそれぞれ何かを失い何かを得た?


ガキの頃

時間と金では断らないとか言ってたのにな


そこから仕事を頑張り多くを学んだが、

小学校の自分を話すともっと遊べるとなる。


僕は外国が好きで英語ができなくても何処でも行ったけどやはり今後遊ぶ事を考えると英語が話したい



遅めの勉強開始


セブ島に勇気を出して留学


そこでまた大切な友達にであった。

ありがたい今も仲良くしている



その時は仕事も抱えていたがコロナがなんだかなんだで2024を目処に外国に引っ越しを考え、今なんとかそこまではきた


だが今からが大丈夫だ!


また夢リストとやる事リストを作り

未来を明るくする事に力を入れようと思う。


久々に地元でいろんな人に会うがもう感覚全て違う。


カラーで選別できるのではないか?

と思う。


表情や姿勢

オーラ

なんと自分はまだ先を見ることができる。



昔からやってきた事があっていたと感じる。


今後もっと大きな変化が起きる。


人に流されないようの自分の考えセンスを大切に頑張ろう!