久々のマニラ物価は値上が凄い

コンビニのコーラが日本より高い


今はタイだな






大好きな自転車を借りて街中をライド

自転車専用レーン

ますますの発展に期待

先進国になってきている



大好きな店に行ってきた。






凄かったなー


感動感動

値段も安い

パワー頂きました。


BGC




近くアジアの中でも最高な都市になるぞ


セブ島はシンガーポールを意識している。



わかっている未来になってきている。




以前からわかっていたがこの景色


ますます拡大して行く

凄い勢い


地元の新しい新興住宅街は寂しいどころではない!

そこないでしょみたいな?


見ないと空気感わからないのはわかるがどうなんでしょ



今、世界のイノベーションを感じる瞬間だ


明後日の香港楽しみだな



xiaomiチェックしてこよ


次のイノベーションは世界で起こる


日本人はそのイノベーションに気がつくことができない


大きく変わる。


外から良く目を開けて見させてもらいますよ!


頑張ろうぜ日本