キャンプ用品が揃ってきた。

以前のオーストラリアでの3週間で得た事は多いがどこまで充実させるべきか?

いろんなケースにあわせてチョイスをしていくしかないな!

日本国内で車で行くケース
国内、海外lccで行くケース
長期海外のケース

状況にあわせてチョイスをするようになるんどろう!


このコンパクトにしまえる110Lのカバンに自由自在に入れて行こうと思う。

以前のオーストラリアではちょっとステイタス感が足りなかった。


携帯電話がなかったので写真がほぼないが
思いではたくさんある。

今度はもっとレベルを上げて行きたい気持ちでいっぱいだ!

キャンプ用品もピンキリで安いのから高いのまでいろいろ僕はとことん安い物で軽量な物をチョイス!

僕らしさをだい。
でもコレはという物のには少しお金をかけないと楽しくない





この一月待ったテーブル約2万しょうがない
リビングテーブル
コレいいよ!

大きくて軽い、コレにテーブルクロスをかければ凄くいい感じ

バエル事間違えない

明日また練習しに行こうかな。

もう少しで梅雨に入るのでチャンスは少ない

仕事次第では梅雨時期に北海道でキャンプしたいんだけどまだテントが無い。

コレも問題で今オーダーしているのは大型テントでエアーですぐ建てれる優れもの。

コレ日本で僕が1番早いと思うヤツ
しかも値段激安
普通なら20万台だが4万以下
近く届く

コレでパーティー用キャンプは80%になってきたかな?

まだまだシロートなので失敗はあると思う
上手くチョイスして行かないとな!

気持ちが良い新しい感じを楽しみたい

もうどハマリしている。

コレで世界中を回りたい
チャカがある国はちょっと怖いけど
今やりたい事は今しかできない

そして強くならないとこの世界をサバイブしていけない。

自分自身で現地で食材調達が次の目的で
めちゃくちゃワイルドな生活を送りたい。

昨日また友達にもかなり影響を受けた!
取れた魚は神経ジメしているし向上心もとんでもない。やっぱりあいつは半端ではないカリスマだ!


まずはキャンプでの料理の幅を上手く広げて行く事が僕の今の楽しみなのだ。

北海道で旨い魚や生ガキに半生で牡蠣フライとか自然の中でコレはぶっ飛ぶぐらいうまいだろうな!

明日鰻やろうかな?

後、最近思ったのはキャンプ場は人が大勢いるし、値段はなかなか高しでキャンピングカーもなかなかいいなとも思ってしまった。
ハイエースぐらいのを改造して!


まずはコツコツ環境づくりが大切だな!