セブはひっきりなしに外国人が押し寄せている。
危なさも完全に消えた感じ

昔はこんな感じではなかったが予想した通りな感じ、この先更に更に楽しくなる事間違いない。

美味い物もいっぱい有る
今日はベトナム料理



汁なしのフォー
このお店ホント毎回思うが美味い
かなりのボリューム800円
セサミさんにも食べさせてあげたいよ!

しかし最近セブで思うが物価の上昇したと感じる。

インバウンドが凄くなればそれだけ物価があがるわな!
今後、中国人がココを気にいれば凄い事になる。
何処に行っても人だらけで外国人が多い
インバウンドがある街面白い
コレからもっと経済が加速して行く経済魅力的だ!

更に日本では無いようなパーティーがある。

踊って人生を楽しむ僕にはホント良い街だ!

今から英語の勉強だ!

やっぱり日本の勉強しても身に入らない。
言い訳かな?

まー諦めずにコツコツ頑張ろう!

ps
あー思う存分旅したいな。

頑張ろう!