復活 ‼︎ 衝撃の髪型with H | はるるん日記

復活 ‼︎ 衝撃の髪型with H

久々の復活です。クラッカー
あのシンデレラから
はや数年。
はるるんも立派な小学生なりました。チョキ


そう
なぜ復活したかって?!

衝撃的な事が起きたのです。

髪を切りたいとはるるんから要望があり
某デパート内にある子供用の美容院で
大人と変わらない金額の美容院に行きました。

最近はショッピングモールにある安い美容院
に行ってましたが
長い髪の毛から短かくするので
心配だったのでデパート内にある美容院にしました。

目標としては
左側の写真の長さ

長さです。
わかります?
長さですよ!
同じ髪型にしてくれとは一言も言ってない。
後ろも短めでと依頼しました

だのに


{079A0B83-447E-4ED2-ABE5-C93C6A5FA63E}

結果が右。
阿佐ヶ谷姉妹

別に左みたいにならないとは思ったもないが
長さが全く違う。
数回もう少し短くと依頼しました。

途中の過程がひどかった。
・ブルゾンチエミ
              ↓
・金ちゃん(au 三太郎のひとりね)
              ↓
・最終的にはもう諦め
      阿佐ヶ谷姉妹


では
これからいつもの小学生1000円カットの美容院に行って来ます。