皆さま、こんにちは。
毎日暑いですね〜 ι(´Д`υ)
熱中症に気を付けてくださいね。


ウインク


受診当日の朝 
台風の影響で☔雨☔が降ってたけど
病院に着いた頃には、止んでくれたので
濡れずに行けて助かった〜


病院に入って受付へ行くと
「こちらではなく、あちら👉でお願いします。」と …


そうだった(^^;)電子カルテになった事で
受付が変わるって、前回の時 
お知らせに書いてあったんだ
すっかり忘れてた💧


言われた通りに新しい受付へ行って手続き
すぐに受付終了!
待合室へ移動して、座って待つことに
(「・_・  )三(「・_・)"キョロキョロ


今回は前回より人が少ない
電子カルテで効率アップしたから!?
そんな極端に良くならないな〜(^^;)


きっと、お盆だから空いてるんだろうな~ (´ー`*)
それでも、結局待たされたりするんだろうな~ (- -;)


なんて思ってたら
15分ぐらい待ったところで
予約時間よりも早く呼ばれた・:*+.(( °ω° ))/.:+


「はい!」と言って看護師さんの方へ寄ると
不思議しそうな表情をしている


私はこの瞬間がとてもイヤなんです。(  ›_‹  )
思ってることを言ってほしい
「ご本人様ですか?」って
それでお互い気が楽になるのだから…
何も言わずっていうのが


あ~ (  ˙-˙ ; )… 気まずい


そんな思いをしながら診察室へ入ると
前回の時の看護師さんが居る ((?・・)アレ
振り返ると私を呼んだ看護師さんは居ない💦


あの看護師さんは呼んだだけ?
っていうか看護師じゃなくて
看護助手だったかな!?


良いような悪いような…(^^;)
まぁいっかぁ~ (;ˊᗜˋ)


前回の看護師さんが居てくれた事で
気まずいさもなくなって
落ち着けたしね✨


先生「今回のDダイマーの結果は0.8でした。」

「はい。」

先生「前回、他院での0.97より下がったし、基準値内なので大丈夫でしょう。ホルモン注射も今のままでいいですよ。」

「良かった〜(^^) ありがとうございます。」

先生「また不安な事があったら来てください。」

「はい、ありがとうございます。また何かあったら来ます。」

先生「はい、お大事に。」


特に問題もなく
数値も0.97から0.8に下がって
心配するには至らずに診察が終わりました。


ホッとひと安心です。


その後、ファイルを受付に出して
少し待ったところで呼ばれて
会計をして、終わりました。


照れ


電子カルテになった事で
各手続きがスムーズになったらしく
待ち時間が減り、以前に比べて
楽になった感じ ( ˙▿˙ ) 良かった✨


ホルモンを摂取していると
血栓のリスクは常に付きまとうでしょ☝️
だから血液検査は大事だよね


血栓が出来て、血管が詰ったら
一大事だもんね
今後も血液検査を継続して行きます。




:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:

いつもありがとうございます
naomi

:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。: