今日から師走でございます・・・。


11月は、新しい展示場がオープンしました・・・。

10月より、新展示場のメンバーとなり、バタバタ準備したものが、形となりスタートしたところです・・・。


自宅からは遠い(一般道+高速で片道45分)が、ゴルフ銀座である町に新展示場はあります・・・。


たくさんゴルフ場はありますが・・・仕事がバタバタでゴルフをする時間はなし・・・。


昨日・・・、ひっさびさに練習場へ行きましたが、アイアンはダフるし、ドライバーはテンプラばかりだし・・・苦笑するしかありませんでした・・・。


再来週には、会社の業者会コンペがあります・・・そこまでには何とかしなくちゃ・・・。


アイアン・・・ブレードタイプやめてキャビティにしようかなぁ・・・とか、道具に頼る方向性の考えもチラホラと・・・。


ゴルフはできていませんが・・・仕事は忙しく楽しい日々です・・・。


冬場はこんな感じで良いのかなぁ・・・って思ってます・・・。