ゴルフよもやま

お気に入りのうどん屋さん「郷や」 さんの釜揚げうどん(大)と唐揚げです・・・。


東区は光町に1号店がオープンした時・・・ちょうど近くのビルで働いていて、大好きになりました。


それから僕は仕事を何度と変わりましたが・・・それでも機会を見つけては、ずっと通っています・・・。



その後、お店を増やされたり、製麺所を作られたり・・・大きくなっていかれていました・・・。


近年は、セルフのうどん屋さんも増えて・・・競争も激しいと思います・・・。


四国が本社じゃないのに香川を匂わす○亀製麺とか・・・特徴のないはな○うどんとか・・・。



「郷や」さんは出汁とかもしっかり手作りの味がします・・・化学調味料に慣れると「薄い」と感じるかもです・・・。


でも、やさしい味だと思います・・・。麺もモチモチです・・・。


駐車場が少なく、昼時にはいけないので・・・いつも2時過ぎてから行くようにしています・・・。


ずっと食べたいうどんなので、これからも頑張って下さい!!