こんばんは


ゆう♡です



皆さんお元気ですか?


随分とご無沙汰してごめんなさい


覚えてますか?


忘れられてもしかたないですね...(>_<)


最後のブログ更新から約1年半ぐらい経ちます


あれから、いろいろあったわ


そのうちの一つ!


なんと、今は栃木県に住んでま〜す(^ ^)


今までは熊本県でしたが、なんでだろうね?


熊本から愛車の軽自動車でひたすら高速を走って、な、なんと!


1300キロ!Σ(゚д゚lll)


九州から出ない私が、栃木県まで


途中不安で泣きそうになりながら、やっとの事でたどり着きました。


あの時も桜が咲いていたわ🌸





あれから1年、なんとか頑張って生きています。


私の第二の人生の始まり




「幸せに向かって❤️」








よかったら押してみてね♡


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほん ブログ村❤️


ブログランキング❤️