こんばんは



ゆう♡です(๑˃̵ᴗ˂̵)





皆さんお変わりはないですか?



毎日大変ですが、今出来る事をしっかりやって行きましょうね!



自分を守る事で、周りも守る事が出来ると思いますから。



さて、これまで書いてきたハナミズキ計画、温泉旅行もいよいよ最終日の朝を迎えてしまいましたね(>_<)



素敵なホテルでの朝を迎え、チェックアウト!



ここから私達は、みずきの地元を目指します♡



帰りはみずきの運転でね(#^.^#)



やっぱり、私達は楽しくおしゃべりよ!



そこで、私がふと気付くの(^_^;)



「みずき、芳香剤が無くなってるわ!」



そうだ買いに行こうか、一緒にお買い物もしたいし(^。^)



という事で、まずカー用品店に寄る事に。



日光から宇都宮まで移動し、カー用品店を探します。



なかなか、カー用品店に行く事はないですから、オイル交換やタイヤ交換の時ぐらいかな?



また、いろんなカー用品店がありますよね!



オートバックス、イエローハット、ジェームス...



今回、私達が立ち寄ったカー用品店は♡



ジェームスでした(๑˃̵ᴗ˂̵)



外は風が強いです!台風が...



でも負けないわ!



ねっ、みずき♡



私達は店内を散策し、芳香剤を見つけます。



2人でいろいろ匂ってましたが、なんだか鼻が麻痺してきたみたい(^_^;)



匂いがよく分からないわね!



その中でも「これにしようか。」



と芳香剤を購入しジェームスを後にします。



私は助手席で芳香剤をセットし、2人はいい香りに包まれながら宇都宮からみずきの地元へ♡



宇都宮からは、みずきがいつも通ってる道。



そう、お注射を打ちに宇都宮のクリニックに通ってるみずき(*≧∀≦*)



いつもこの道を通ってるのね(#^.^#)



私は周りの風景をしっかり目に焼き付けていたわ。



それに車内では、温泉に行く時も帰る時も素敵なDVDが映っていたわ(*´꒳`*)



私達は真剣に観入る事はありませんでしたが、場面場面や、セリフに反応はしてました!



2人ともちゃんと真剣に観た映画ですからね♡



私達はとにかくおしゃべりだわ\(//∇//)\



いよいよみずきの地元です。



もちろん私が作ったしおりには最終日の予定もびっしり!



みずきはしおりに書いてある、私の行きたい場所に連れて行ってくれます、ありがとう♡



まず、地元に帰り連れて行ってくれた所は...



私はどこを走ってるか分かりませんからね!



ココは?



えっ、もしかしてみずきの職場(*゚▽゚*)



やった〜\(//∇//)\♡


私が来たかった場所の一つです。



車から降りた私は子供みたいにはしゃいでいたと思います(#^.^#)恥ずかしいわ



お休みなので外から写真を撮りまくりましたが、とにかく風が強かったです!



2人とも髪の毛が乱れまくりヽ( ̄д ̄;)



ここでみずきはお仕事してるのね(#^.^#)



私は目に焼き付けていました。



これで熊本に居ても想像出来るわね♡ふふふ



お仕事は大変だけど、いつも応援してるわ。



頑張って♡



みずきの職場を後にし、次に向かったのは...




まず、この娘が迎えてくれました。



誰?



しのぶちゃんじゃないわね(^_^;)



たしか...そらちゃんじゃなかったかな?



へへへ(๑˃̵ᴗ˂̵)



そして見えて来ましたよ!



はいココ!



みずきのブログを見ている方ならすぐ分かりますよね(^_-)



大前恵比寿神社。



日本一のえびす様だってよ!



みずきの地元のこの神社で、2人でお参りする事が出来たら幸せだろうなぁと、いつもみずきのブログを見て思っていたわ。



そして夢が叶う♡



2人一緒\(//∇//)\



参道を歩きお参りしましたよ♡



みずきが裏を回ろうと連れて行ってもらうと...



裏側には!



何コレ!



バイク神社発祥の地?



はっ!∑(゚Д゚)


私、バイクに乗ってるわ!



それも毎日。



(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾みずき〜ありがとう♡



しっかりお参りしました。



もちろんコレもね\(//∇//)\



いえ〜い(#^.^#)



あっ、やっぱり空ちゃんだね!



またまた夢が叶いました、神社には静かな空気が流れていて、蝉の声だけが響いていましたよ。



神社を後に次に向かうのは...



次はもしかしたら(//∇//)



その時、見た事がある風景が!



みずき、ここは?



もしかして、みずきのブログに出て来る、桜並木じゃないの!



「そうよ♡」


やっぱり(*⁰▿⁰*)



いつも桜が咲いてる頃、みずきと一緒に見たかった場所♡



今は咲いてないけど、嬉しかったわ。



今度は咲いてる時に来ようね\(//∇//)\



ハナミズキの時期が1番いいけど(^_-)♡



そして、この桜並木があるって事は...



みずきの家はすぐそこにあるはず!



やっぱりね♡


はい2回目の訪問(#^.^#)



私のしおりでは、みずきの家は1回だけなのですが、温泉に行く前に寄りましたからね!



何回来てもOKです(๑˃̵ᴗ˂̵)



またまた写真撮りまくるわよー。



中には入れないので、外観のみだけどね(>_<)



でもいいの、みずきのお家には家族の方もおられるし、そこはわきまえないとね!



みずきはお家に入り、私は外で写真を撮ろうとしていたら!



みずきが玄関から出て、私に手招き...



何?



「入っていいわよ。」



えっ、まじで!∑(゚Д゚)



私は信じられませんでしたよ!



夢でも見てるようだったわ。



「おじゃましま〜す。」



ご家族の方がお部屋におられるので、静かに入らせてもらいました(^_^;)



お家に入り、みずきに案内された場所は...



(*⁰▿⁰*)


ここは、まさか!


私はみずきに夢の話しをしていました、まだ会う前の話しです。



「私がいつか、みずきに会いに行ったら絶対に行きたい場所があるの!」



「難しいかもしれないけど、私が前から叶えたかった夢」



そこで写真を撮れたらどれだけ嬉しいか!



しかも2人一緒ならなおさらよ\(//∇//)\♡



そうみずきには伝えていたわ。



いつもブログで見ている場所だけど、私の中ではまさに、聖地の中の聖地♡



私のブログの原点とも言えるわ!



みずきは私の為にその願いを叶えてくれたのよ。



皆んなもう分かったわね(๑˃̵ᴗ˂̵)



それでは、どうぞ(#^.^#)






ヤバイわ!嬉しすぎる(*≧∀≦*)



私のブログの写真の撮り方は、みずきの真似♡



私がブログにまだ写真を載せてない頃、写真を載せるなら憧れの方の様な撮り方がいいと、みずきにメッセージを送ったの!



「みずき撮りを真似していいですか?」

勝手にみずき撮りと命名してるわ!Σ(-᷅_-᷄๑)



返事は...



「楽しみにしてます。」



♪───O(≧∇≦)O────♪



それからはもう、みずき撮りの練習よ!



以外と難しかったりするのよ、今は慣れているけどね(^_-)



みずきと撮り方似てるでしょ♡



それじゃ、私のポーズも披露しますか!





もう鏡の前で写真撮りまくりです!



こんな機会滅多にないからね∑(゚Д゚)



そして究極は...





(//∇//)♡♡♡





永久保存版ですよ(#^.^#)♡



これ、これ!



この場面をどれだけ夢見た事か(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



私、今回の旅行でどれだけ夢が叶ったのかしら!



一生分の運を使い果たしたって感じね、もう思い残す事はないわ...



って、ちがーう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



これからよ!



これからきっと、楽しい事が待ち受けてるに違いないわ、うん、うん♡



名残惜しいですが、みずきのお家にさよならして次の目的地へ向かいます。



みずきの地元には沢山観光する所がありますからね!



何処に行こうかしら(*^_^*)



さぁ、着いたわよ。






はい、スーパーマーケット♡



えっ、何故?って感じね!



しかも最終日に?



私、今回のこの旅行は観光旅行じゃないのよ、私の目的はみずきに会う事(//∇//)



この事はみずきにも伝えていたわ、みずきは行きたい所があったら言ってねって言ってたけど、私はみずきとただ日常を過ごすだけでいいわ。



旅行計画中にこういう会話もあったのよ!



だからしおりには、最初からこの予定は入っていたわ。



みずきとスーパーで一緒にお買い物♡



これも私の夢のひとつ(๑˃̵ᴗ˂̵)



2人でスーパーに入り、私はカートを押しながら一緒にいろいろ見て、あれがいい、これにしようと楽しい時間(*´꒳`*)



みずきが必要な食料品や日用品を沢山買っちゃったね(^_-)




みずきに撮られてたわ(^_^;)



こういう日常を一緒に経験出来て幸せよ♡



さて、次は何処に行こう...



(−_−;)


私のしおり通りなら、次は石橋駅..



そうなんです、このスーパーがみずきと行く最後の場所なんです。



認めたくない、まだ一緒に居たいけど、これが現実!



一緒にいる時間を長くとる為に、帰りの飛行機は最終便だし、最後の石橋駅でもすぐお別れじゃ嫌だから時間はたっぷりとってあるの。



そう、計画の時から見通してね(>_<)



私達はいよいよ最終目的地、石橋駅へと向かいました。



この時すでに14時過ぎ、ホテルでの朝食だけの私達は...



「お腹がへったね。」


「そうね。」



何処かに寄ってゆっくりお食事するという時間は私達にはありません。



マックのドライブスルーしようか。



私達が寄ったマクドナルドですが、それが初日に泊まったホテルの目の前なんですよ!



もうね、初日に戻りたかったわ(*´Д`*)



私達はお揃いでベーコンレタスバーガーのセットを注文。



石橋駅に車を走らせながら食べるわよ、ハンバーガーは難しいので私はポテトからみずきに食べさせます\(//∇//)\



助手席から「あ〜ん♡」とね(#^.^#)



それから、ナゲットも!



でも気付くのΣ(-᷅_-᷄๑)



みずき、元気ない...



思い起こせば、神社でも、みずきのお家でも、スーパーでも元気がなかったような...



いつもならおしゃべりな私達ですが、この時は会話は止まっていた。



そして石橋駅が近づいたその時!



みずきが泣きだし「ごめんゆう、車を寄せて停めていい!」



「うん」



泣いてるみずきを見て、私も我慢して来た感情が爆発します。



私は助手席からみずきの頭を撫でていますが、そんな私も号泣なのよ。



みずきは「帰したくない」


私は「帰りたくない」



2人して、ワンワン号泣でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



落ち着いてから、車を走らせましたが石橋駅は目の前!



駅前のロータリーに車を停め寄り添っていたわ。



もちろん泣きながら...



落ち着いたのち、ハンバーガーも一緒に食べ終わる頃になると、そろそろ時間です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



車を降りホームへ向かう私、それを見送るみずき。



なんとも言えない空気が2人を包んでいたわ!



エレベーターのドアが閉まる時なんか...



(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




ホームに着いた私は、みずきを探します!




ホームからのみずき♡



みずきからの私♡



電車が来る時間まで、お互いを見ていたわ。



さっきまで触れてたのに...



もう届かない距離なの(>_<)



そこに、無情に響くベルの音!



楽しい思い出をたくさんありがとう♡



3日間という短い間でしたが、私には幸せな日の連続でした(#^.^#)



わたし、幸せ(//∇//)



ありがとう♡



















いつの日かまた、素敵な花を夢見て❤️



ハナミズキ ゆう♡










おまけ♡



みずきと別れて電車に乗り込もうとした時!



えっ、7両目じゃない(*⁰▿⁰*)



そう、また7なのよ、偶然にもね。



もしかしたらと、私は探します。



来た時と同じ座った場所を!



あった(((o(*゚▽゚*)o)))♡



しかも空いてる。



私はすかさず座ったわ、まさかの石橋駅へ来た時と同じ景色。



今度は品川駅を目指しますが...



でも、すぐ私の目には涙が溢れてきたの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



どこまでかは分かりませんが、ずっと泣いてた。



前に座ってた女性はビックリしてたでしょうね!



もうハンカチはびしょ濡れ(^_^;)



とりあえず、東京駅\(//∇//)\



品川駅に着いた私は羽田空港を目指します。



空港に着き、荷物を自動で預け!



そうなの、羽田空港は自動預かりなのよ。



初めてだったけど、ちゃんと出来ました。




とうとう空港、これから熊本に帰るのね!



今はまだ関東、まだ近くだけど...




まだ時間はあるわね!



子供達にお菓子のお土産を買い、私は記念撮影をしてました(#^.^#)



もちろん、みずきに送る為♡



私が乗る飛行機が写っていますよ。



そしていよいよ離陸。



しばらくスマホも休憩です。



はい、飛行機の中でも泣いていたのはいうまでもありません!。゚(゚´Д`゚)゚。



そして熊本に着いたみたい。



タクシーに乗り込んで自宅へ。



ここまでしおり通りなのよ!



そして自宅に着き、家に入る前にみずきに電話します♡



しおりにも書いてあるわ\(//∇//)\



ハナミズキの前で(//∇//)♡







ハナミズキ計画。



ハナミズキの花言葉

「私の想いを受けて下さい。」



私の2年4ヶ月の想いを胸に会いに行って来ました。



私にとって一生の思い出となったわ♡



もちろん、これが最後じゃなく、また会いたいしこれからもいっぱい楽しい思い出を作りたい!



私達の愛言葉♡


「温泉♪温泉♪」



この言葉がある限り(๑˃̵ᴗ˂̵)



長くなりましたが、ハナミズキ計画の温泉旅行のお話はこれで終わりです。



私達の事はこの長編のブログを見て感じて下さいね。



知ってました?



この長編ブログ、「いつの日か、素敵な花を夢見て❤️」は全7話です。



ふふふ♡









私の憧れの方もいますよ\(//∇//)\♡


押してみてね♡


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほん ブログ村❤️


ブログランキング❤️