こんばんは



ゆう♡です(๑˃̵ᴗ˂̵)





コロナ、コロナ、コロナ禍、コロ中∑(゚Д゚)!



もう好かんねーヽ( ̄д ̄;)



熊本も増えて来とるとよ、注意せんといかんとたい。



コロナになったら嫌だけんね!



皆んなも気をつけなんよ(๑˃̵ᴗ˂̵)





さて、ハナミズキ計画のブログもかなり続いていますが?



皆さん、いかがでしたか?



ドキドキ、ワクワクだったかしら(#^.^#)



また、いろんな想像をしましたか\(//∇//)\



ふふふ♡



あんな事やこんな事...(//∇//)



ブログには書けませんから



ご想像にお任せしますね。



そしてお話しは、いよいよ最終日に突入します。



2泊3日のハナミズキ計画、温泉旅行もいよいよオーラス!



いったい何が私達を待ち受けているのか?



私達の運命やいかに...



それでは、どうぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)





3日目の朝♡





私は2日目の朝も、そして3日目の朝も目覚めは良く、清々しい朝を迎える事が出来ました。



はい、ずっと遠足気分です(^_^;)



みずきより早く起きた私は、みずきの寝顔を見ながら洗面所へ(#^.^#)はいココ大事ね!



それからみずきを起こそうと、ベッドルームの戸を開けたと思ったら...



えっ、違うし∑(゚Д゚)



居間でした!



やっぱり迷うわ(^_^;)ははは



改めてベッドルームに行き\(//∇//)\



「おはよう、みずき♡」



「ちゅっ\(//∇//)\」



またまた、みずきにモーニングコール(//∇//)



この瞬間がたまらないのよね!



毎日でもしたいくらいよ(*´꒳`*)



えっ、迷惑だって∑(゚Д゚)



ほんと、そうかもね..



しばらく2人でまったりな時間を過ごしていましたが、チェックアウトの時間がありますからね!



私達は朝食へ向かいました。



夜はお部屋食だったけど、朝は朝食会場なの。



朝食♡



私達はフロントと同じフロアにある、朝食会場を目指します。



会場に入ると、まぁ〜沢山の人!



やっぱり、お泊まりしてても分からないけど、こういう所に来ると沢山の方がこのホテルに来てるという事が分かるわ。



受付を済ませて、さぁ行くわよ〜(≧∀≦)



手の消毒をして、手袋をはめないといけないみたいよ!



そうそう、コロナだからね( ̄Д ̄)ノ



朝食ビュッフェ♡


参考までに。



私が先に並び、後にみずきが並んでいます。



いっぱい美味しそうなお料理が並んでて目移りするわね!



トレーに少しずつ取っていき、朝食はこれくらいかな!



お料理を取り終えた私はテーブルを確保する事に。



お料理を選ぶ所は並ばないといけませんが、食べる所は個室みたいに仕切ってあり、2人っきりになれるので良かったわ\(//∇//)\



コロナも心配だからね!



みずきを呼び2人で朝食よ♡



私の朝食(#^.^#)



あまり朝から食べれない私はこれくらいよ。



えっ、夜に飲み過ぎって∑(゚Д゚)



そうそう、昨晩は楽しくてついつい飲み過ぎちゃったわ...って、ちが〜う!



飲んでなくても、こうなのよ。



でも、みずきのトレーをみてビックリ(´⊙ω⊙`)



た、沢山取って来たわね(⌒-⌒; )



いっぱい食べて♡



いただきま〜す(^。^)



そして私達は美味しく頂きました。



みずきと食べる朝食は格別よ♡



美味しかったわ(#^.^#)



ところが!



みずきがおかわりに(´⊙ω⊙`)



「ゆうは食べないの?」



わ、私はもうお腹いっぱいよ♡



みずきは沢山食べていいのよ。



朝食ビュッフェは美味しいし、いろんなお料理が食べられるからね。



あっ、そうそう私達は和食を選んで食べていたけど、洋食もあったのよ!



もちろん、みずきは洋食も美味しく頂きました♡



ごちそうさま(^-^)



私達は朝食を終え、お部屋に戻りました。



お部屋で朝食後のまったりな時間を過ごそうとしましたが、チェックアウトの時間は刻々と近づいて来るのよ(>_<)



この温泉とも、後少しで...



「温泉入ろうか。」



「うん♡」



私達は最後まで温泉を満喫する事に\(//∇//)\



露天風呂付き客室の特権ですね。



そして私達の愛言葉♡

温泉♪温泉♪



この言葉を胸に、毎日毎日頑張って来ましたからね!



みずきとホテルでの最後の温泉♪そしてスキンシップ♡



楽しむわよ\(//∇//)\




朝風呂♡



夜は熱い熱いお湯だったからね、今度はゆっくり入れるかしら\(//∇//)\



とりあえず、お湯を確かめてみると...



( ̄◇ ̄;)ぬるっ!



えっ、ぬるいんだけど!



あっ、そうだ夜お湯が熱かったから、お湯止めてたわ∑(゚Д゚)



冷たくはないけど...



急いでお湯を入れますが、まぁ少し時間はかかりますよ。



でも、熱くなくていいかも(#^.^#)



2人仲良くお洋服を脱いで♡キャー



みずきのあらわな姿(//∇//)



またまた見ちゃったわ♡



2人仲良く温泉に入り、熱くないのでゆっくりのんびりな時間が流れていたわ(*´꒳`*)



2人肩を寄せ合い、お湯は少しぬるいけど私達は熱いみたいな(//∇//)



そこに、蜂みたいな虫が窓際に飛んで来たのよ!



でも、ゆっくりな時間が流れてる私達は、慌てず騒がず虫の動向を見ていたわ。



窓の上は開放されてるので、入って来たのね。



虫は出て行ったと思ったら、また入って来たりして面白かったわ。



しかし私は、みずきとの温泉もこれで最後と思うと、切ない気持ちになりしっかり寄り添っていたわ...



おしゃべりな私達だけど、この瞬間だけは静かな空間にお湯の音だけが響いていた...



私達にお湯のぬるさはもう関係なかったわ。



この時間が止まればいいのに!



そう思う、ゆう♡でした(๑˃̵ᴗ˂̵)



チェックアウトの時間があるので長湯は出来ません!



後ろ髪を引かれる思いで、温泉を出ました...



さぁ、温泉を出てからは忙しくなるわよ!



スキンケア、お化粧、お着替えとやる事盛りだくさん(๑˃̵ᴗ˂̵)



女の子は忙しいのよ!



先に準備が出来た私は、あっ私のメイクは簡単なのです(^_^;)ははは



このホテルでの最後の写真を撮っていたわ。


お部屋♡



お外♡



1人で撮っても寂しいわ(*´Д`*)



やっぱり、みずきと一緒じゃなきゃ♡



みずき〜おいで(*^o^*)



2人で♡\(//∇//)\



私のブログにこうやって、みずきとのちゃんとした写真を載せるのは初めてですよ!



あっ、顔はNGですが( ̄Д ̄)ノ



ここまで2年4ヶ月かかったわ(๑˃̵ᴗ˂̵)



自分を信じて頑張って来たけど...



間違いじゃ無かった♡



ずっと夢見ていたの(*´꒳`*)



みずき、ありがとう♡



それからは、みずきを撮りまくり!



うちわがやっと、本領発揮よ(^_^)v







みずき可愛いでしょ\(//∇//)\❤️



私も撮ってもらったわ。




もっとうちわ持って写真撮ればよかったわ!



写真加工とかしなくていいしね(^_-)



居酒屋とか、カラオケとかいっぱいチャンスはありましたが、私達はおしゃべりで忙しく、うちわどころか写真さえ忘れていたのよね...(^_^;)



いっぱい写真を撮ってたら、チェックアウト5分前∑(゚Д゚)



えーっ、もう行かなきゃ!



忘れ物はないわね、お部屋を見てまわりチェックしてからお部屋を後に(>_<)



なんか寂しいね...





最後にお部屋の外で♡



私達が泊まったお部屋\(//∇//)\



777号室、お部屋名「華」



私、気付いたの!



7という数字もそうだったけど、コレもだったのね(*'▽'*)



いつの日か、素敵な花(華)を夢見て❤️



私はお部屋番号ばかり見てましたが、お部屋の名前は華だったんです。



素敵な花を夢見ては、私がブログを始めた頃から書いている大切な言葉♡



私が素敵な花みたいになりたいという願望と、憧れの方に会いたいという願いを夢見てますという意味です。



今、その夢見てた願いが目の前に!



しかも、「華」を添えて♡



嬉しい(*´꒳`*)



名残惜しいお部屋を後に、エレベーターを待ちます。



しかし、来ても満員ばかりで乗れそうにありません!



私達は5回ぐらいスルーしたわ。



皆んな同じでチェックアウトなのよ、フロントに行く人が多いはずよ!



荷物が多いので、台車を引きながら移動です。



やっとエレベーターに乗り、フロントに降りると....



∑(゚Д゚)やっぱり!



フロントまで行列が出来てます。



仕方ないので並んでいましたが、その時!



あっ、お土産((((;゚Д゚)))))))



目の前のお土産屋さんを見て思い出したわ!



みずきに並んでてもらい、私はとにかく職場へのお土産を選びに。



選んだのは、お部屋の茶菓子としても置いてあった「あけび」



美味しかったわよ(^。^)



私の番が来てチェックアウトしてる時、ふと見ると!



カウンターの上にちゃんと

「チェックアウト時は混み合いますので...」



ちゃんと混むから早めがいいと書いてあるわ!



でも、ここに書いてあっても...



いいのよ、私達はギリギリまで2人で楽しむ事が出来たから♡



私は、お土産も買い無事チェックアウトもして、ロビーで待つみずきの元へ♡



みずき、お待たせ(//∇//)




最後にロビーにて♡



ロビーでは、駐車場までの送迎の為に並んでる方々!



また並ぶのねΣ(-᷅_-᷄๑)



私達の番になり外へ出ると、土砂降りでした。



ホテルの中にいる時はあまり分かりませんね。



台風の影響かしら?



温泉旅行は、2つの台風が来てましたからね!



でも大丈夫、私達2人がいれば台風はどこかに行っちゃうわ。



そして駐車場に着き、みずきのお車に乗り込みます。



いよいよ、この温泉ともさよならだわ(>_<)



車の窓越しに打ちつける雨が、私達の気持ちを表してるみたいでした...(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



寂しい思いもありますが、私達にはこれからの予定がまだたくさんあるのよ(*^o^*)



温泉で最後じゃないからね!



私達はいつものようにおしゃべりをしながら、みずきの地元を目指します。



途中でお土産屋さんに寄って、お土産買ってもらっちゃった(#^.^#)



日光といえば、たまり漬けらしい!



確かに道沿いにはたまり漬け屋さんが多いわ。



店内にはいろんなたまり漬けがあり、選ぶのにも大変だわ(^_^;)



私が選んだのはコレ!



おまけで、チーズたまごも(๑˃̵ᴗ˂̵)



みずき、ありがとう♡



たまり漬けは白ごはんに合うし、チーズたまごはチーズケーキみたいなおまんじゅうでした。



両方とも美味しかったわ(#^.^#)





今回はこれでおしまいね。



お話はまだまだ続きますよ!



温泉を出て向かった先は?



そこで私達を待っているのは?



最後は涙なくしては見れませんよ!



楽しみですね(๑˃̵ᴗ˂̵)



こうご期待♡







いつの日か、素敵な花を夢見て❤️



ハナミズキ ゆう♡




























私の憧れの方もいますよ\(//∇//)\♡


押してみてね♡


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほん ブログ村❤️


ブログランキング❤️