こんばんは



ゆう♡です\(//∇//)\





皆さんお元気ですか?



熊本も雨ばかりで毎日憂鬱です、今日は晴れてましたが雨でも頑張ってバイクに乗ってますよ!



土砂災害も起こっていますので、側に山がある方は、自分の家の周りを再確認して下さい。



いっぱい雨を含んでいますからね。



命を守る行動を!



それから最近は緊急事態宣言の地域も増え、コロナの危機感が半端ないですΣ(-᷅_-᷄๑)



私の熊本はまだまん延防止ですが、この前まで行っていた栃木県がなんと、緊急事態宣言に追加されるとは!



心配だわ。゚(゚´Д`゚)゚。



皆さんも気を付けてくださいね。





さて、ハナミズキ計画の続きですが。



初日は私の不安なひとり旅から始まり、涙、涙の初対面に感動し、無事に乾杯する事が出来ましたね。



ハプニングもありましたが、想定内なので大丈夫ですよ!



そして、2人だけの初夜\(//∇//)\♡



ハラハラドキドキの1日でしたが、私にとって一生忘れない経験となりました。



まだまだハナミズキ計画は続きますよ、私も楽しみ、皆さまも楽しみにしててください♡



2日目朝♡



昨夜は遅かったので、起きれるかなぁと思っていましたが、カラオケがなかった分飲んでないからかもしれませんが、ちゃんと起きれましたよ。



目覚ましの前に起きたかも!



まさに、遠足効果(#^.^#)



しかし!いつもと違う朝なの♡



みずきが居るわ\(//∇//)\


私には信じられない光景!



少しだけよ、みずきの寝顔をみて\(//∇//)\



私は洗面所へ。



お部屋に戻り、寝てるみずきに(๑˃̵ᴗ˂̵)



「みずき、おはよう♡」



2日目はこんな感じでスタートよ。



天気はあまり良くないけど、2人で居れば心は晴れ╰(*´︶`*)╯♡




モーニングはホテルじゃなく、チェックアウトしてから別な場所での計画です。



名残惜しいですが、私達には更なる目的地が!



合言葉「温泉♪温泉♪」



とりあえずモーニングに行くわよ。



聖地コメダ♡



ココよ、ココ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡



みずきのブログには必ずといっていいくらい出て来ます、その度に必ず私もそこに行くからと思いをつのらせていました。



沢山のMTFの方が訪れる聖地コメダ♡



いよいよ私も仲間入りよ\(//∇//)\



みずきおすすめのモーニングBを2人仲良くたべました(#^.^#)




驚いたのは、パンが凄く美味しいの(*゚∀゚*)



みずきに何回も「美味しいね!」と言っていたわ。



ここでも、おしゃべりな私達ですが今日の予定はいっぱいなの、長居は出来ません。



いつか、ゆっくりしたいわね(^_-)♡



聖地コメダを後にした2人が向かったのは...



熊本では、頻繁に利用してます。



大きなサイズがあるのがいいのよ!



特に靴やサンダルなんか、5Lまであるので重宝します。



熊本ではいつも1人寂しいお買い物なので、2人で楽しくお買い物出来た事がなんといっても嬉しかったわ♡



いつも2人でお買い物したい\(//∇//)\



お買い物の後は、みずきが通ってる美容室よ!



ココでは写真だけですが、私には重要な場所。



なんで美容室が、と思うかもしれませんが、ココにも絶対来たかったの(๑˃̵ᴗ˂̵)



ココは始まりの場所♡



そう、2年4ヶ月前に初めてみずきに送ったコメント!


このコメントを送った記事は、みずきの美容室の記事だったのよ!


私達の始まり\(//∇//)\


もう、絶対来るでしょ(๑˃̵ᴗ˂̵)


美容室の後は、いよいよ宇都宮に向かう予定でしたが、少し寄り道(#^.^#)


なんと、みずきの家に少し寄る事に(*゚▽゚*)


みずきの家は最終日に行く計画でしたから...


えっ、もう見れるの\(//∇//)\


ドキドキで向かいましたよ!


まさに聖地♡


みずきが用事を済ませる間、家の中にはさすがに入れないので、私はお外で記念写真です。


みずきの家の前のハナミズキの前で(#^.^#)


今度は、お花が咲いている時に2人で撮りたいわ♡


みずきの家の後は、今度は行くわよ宇都宮。


宇都宮への道中も私達のおしゃべりは絶えず、楽しいドライブでしたよ。


宇都宮に着き、まず向かったのは...


みずきの通うクリニック♡


当然でしょ( ̄^ ̄)


お休みでしたが、道沿いに車を停めて車の中から眺めていました(*´꒳`*)


ここでみずきはお尻にお注射をするのね(//∇//)


私もした〜い♡


なんて思いながら見てました。


クリニックの後の予定は、私のしおりによれば宇都宮餃子のみんみんや、日光東照宮に行くはずになっていましたが!


予定変更よ(๑˃̵ᴗ˂̵)


初日にハプニングでカラオケに行けなかった私達は、みんみんや日光東照宮よりもカラオケを選びました。


カラオケは私達の中で絶対外せないイベントでしたからね(^_-)


ハナミズキ計画をしていた期間中もカラオケの話題で持ちきりだし、2人で一緒に歌う歌も決めていました!


という訳でココです(*≧∀≦*)


宇都宮のまねきねこ♡


カラオケから宿泊地までは私が運転する予定ですので、みずきには泡を飲んでもらい楽しく歌ってもらうはずが...


「お酒の提供はしてません。」


自粛モード全開でした!


残念でしたが、ソフトドリンクで我慢しましたよ。



私はカラオケに行く時はほとんど夜で、必ずお酒を飲んでいますから、お昼のカラオケは緊張します。


シラフだし(#^.^#)


最初の歌はとにかく声は出ないし、音痴でしたね!


多分、みずきはあらっ(#^.^#)っと思ったわ。


恥ずかしい(//∇//)


でも調子に乗って来ると、歌いまくりでしたよ。


男性の歌だけど(^_^;)


私と違ってみずきは、女性の歌を上手く歌うのよ!

普段の声も私と違って女性声だし、さすがだなぁと聞き惚れていました\(//∇//)\♡♡♡


みずきの歌声に酔うわたし(*´꒳`*)


私はというと、男性で過ごしてた時はある程度カラオケには行っていましたが、トランスしてからというものカラオケには縁がありません!


ましては、女性声で歌に挑戦した事もないの。


この場を借りて練習もしたいけど、一曲は練習したかな(^-^)


せっかくみずきと来たので、私を知ってもらう為に大好きなミスチルの歌を披露しましたよ。


私ですが、今はみずきファンクラブですが、昔はミスチルファンクラブに入ってたのよ(#^.^#)


確か、ミスチルのファンクラブ名は
「farther &mother」
ファーザー&マザーでした。


今は、みずきファンクラブ♡

「ハナミズキ」\(//∇//)\

ファンクラブの会長よ!
へへへ、とりあえずね(^_^;)


ミスチルも好きだけど、それ以上にみずきが...
もう恥ずかしいわ(//∇//)♡


あっ、それから2人でデュエットもしたのよ♡


NOAの「今を抱きしめて」


この歌はハナミズキ計画中から決めていました。


女性パートはみずき、男性パートは私です!


それが!


もう息バッチリ\(//∇//)\


聞いた方は多分、メロメロになるわよ♡


楽しいひと時は時間の経つのも忘れ、あっという間に2時間が過ぎてしまいます。


まだまだ一緒に歌っていたいですが、私達は次の目的地があるのよ!


この場所へ一緒に行く為に、私達はどんな困難も耐えて来ました。


合言葉は
「温泉♪温泉♪」


いつもこの言葉が支えてくれました(^_-)♡


さぁ、ここからは私が運転するわよ。


バイクじゃなく車です∑(゚Д゚)


ごめんみずき、車の運転久しぶりなの(^_^;)


緊張して運転する私!


大丈夫よ、大事な人を乗せてるからね。


安全運転よ!


その横で泡にまみれるみずき(*≧∀≦*)


カラオケでみずきに飲んでもらう筈だったからね、コンビニで泡を購入したわ♡


私の運転で、みずきが横で飲む\(//∇//)\


幸せな瞬間です。


そして、おつまみは私達のおしゃべり♡


楽しいので、あっという間に次の目的地へ!


温泉街♡(๑˃̵ᴗ˂̵)

次の目的地は温泉街のホテル。


チェックインは16時でしたが、カラオケで間に合わないと思ったので、カラオケの途中みずきが席を外した時ホテルに電話しといたわ。


ホテルの近くでコンビニに寄り道、おつまみもそうだけど、もちろん本番の泡をいっぱい買っていざホテルへ!


次は、いよいよ温泉街のホテル♡


ドキドキですね\(//∇//)\


お楽しみに!



「温泉♪温泉♪」




いつの日か、素敵な花を夢見て❤️












私の憧れの方もいますよ\(//∇//)\♡


押してみてね♡


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほん ブログ村❤️


ブログランキング❤️