こんばんは



ゆう♡です(๑˃̵ᴗ˂̵)





皆さんお変わりはありませんか?



私は、っというとブログを書き出しましたよ!



もう何ヶ月も書いてませんでしたからね、書き方も忘れちゃったわ(^_^;)



でも頑張るわ、私に力を与えてくれたハナミズキ計画の為にも♡



皆さまのところにも必ずお伺いいたしますので、しばらくお待ちください。



という事で、ハナミズキ計画の続きね!



私のブログはまだ目的地にも着いてないわね...



早く追いつかなきゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)



出発♡


いよいよ当日、出発の朝を迎えました(*'▽'*)



もう、どうしましょ(≧∀≦)



昨晩も準備をしたりして、眠れなかったわ。



でも大丈夫!



期待と嬉しさで元気、元気。



準備バッチリ、忘れ物はないわね!



じゃあ、恒例の記録ね♡



これも♡



久しぶりに見たでしょ!



なんか変わってるかな?



えっ、別人みたい∑(゚Д゚)



髪の毛は短くなりましたよ。



変かな?...



ちゃんと、ゆう♡ですよ



さて、そろそろタクシーの時間かしら



タクシーも朝から電話してダメだったらいけないので、2、3日前に予約しておいたわ!



時間です♡



今から行くわ、待っててね。



無事会えますようにとお参りも済ませてました。



まずは熊本駅へ



凄い立派になりました(^з^)-☆



駅の中でお土産を買い、熊本空港へ



最初の計画では、熊本空港でお土産を買うつもりでしたが、熊本駅の方がお土産屋さん広いし余裕持って行動したいので駅で購入。



お土産を買ったら、駅前のバス停へ



7番のバス停ね!



きっとラッキー7だわ♡



憧れの方もホルモン7年だし、いい事ありそう。



ここから熊本空港までのリムジンバスに乗りますね。



そうそう、この旅行の為にこれも用意したわ。



バスや電車に乗るからね、ましてや東京ではキップ買えないと思って...いや絶対無理だわ



迷子になる可能性もあるからね!




熊本空港に到着。



いよいよ飛行機よ、緊張するわ!





お土産屋さんはあるけど、やっぱり買ってきて正解だわ!


離陸♡


時間です、おトイレを済ませて、いざ羽田へ



こんな感じでした\(//∇//)\



やばっ!


スマホの充電器、荷物と一緒に預けちゃった。


座席にUSBが付いてるじゃない!


自宅を出て写真を撮りまくってるからね、スマホのバッテリーが...


飛行機の中でスマホの音楽を聴いて行こうと思っていましたが、バッテリーを節約する為に断念。

これから先の道中もスマホを使うし、Suicaも入ってるのでスマホが使えないと私きっと、路頭に迷います。


仕方ないから、目の前のモニターを見る事に!


何か映画とかないかしら、と探していたら...


なんと!鬼滅の刃があるじゃない∑(゚Д゚)


あっ、映画じゃないわよ(^_^;)


短編の2話だけ入ってました。


鬼滅の刃好きの私はもちろん見る事に!


おかげで時間を潰す事が出来、羽田はもうすぐの所まで来てました。


タッチダウン!


無事に羽田空港に到着(*'▽'*)


こっちは天気悪いみたいね!


さて、ここからが本番。


電車に乗って移動です、途中品川で乗り換えもあるので緊張するわΣ(-᷅_-᷄๑)


もちろん羽田空港や品川駅など初めてよ。


私は何回もYoutubeで羽田空港や品川駅の動画をみて、順路をイメージトレーニングしてたの。


田舎者丸出しね、恥ずかしいわ(#^.^#)


熊本の田舎娘なので許してね♡


まずは京急線を目指します。


ホームでは、どっちの電車か分からず駅員さんに「これは品川行きですか?」
聞いちゃったわよ(//∇//)恥ずかしい。


品川駅♡


無事品川駅に着き、私は次に乗る上野東京ラインを探します。


あったわ\(//∇//)\♡


目的地も書いてある!


でも、余裕持って来てるので出発までは随分時間があるわね(>_<)


ホームに降りて待ってても暑過ぎるし、ちょっと涼む事に。


私は偶然に見つけた噴水の所の周りに座り、まずは休憩です。


前には綺麗なお花屋さんがありました。


私は座って眺めていましたが、実は憧れの方に会ったなら最初にお花を渡そうと計画もしていたの。


私は立ち上がってお花屋さんへ\(//∇//)\


ふふふ♡


よし、時間だわ!


この電車に乗れば、いよいよ目的地だわ♡


もうすぐよ、待っててね\(//∇//)\


私が乗ったのは7両目、そう偶然にも7両目だったのよ!


ラッキー7♡


やっぱり、なんかいい事ありそう(#^.^#)


そしてついに!


キターーーー
♪───O(≧∇≦)O────♪


私は目的地に着き、まずは駅のおトイレへ。


身だしなみをチェックね、今から憧れの方と会うから\(//∇//)\


ゆう♡聖地に立つ♡


夢にまで見た憧れの聖地、石橋駅(๑˃̵ᴗ˂̵)


憧れの方のブログには何回も出てきます!


やっと、私やっと来る事が出来たのね。


エレベーターを降りた下はタクシーが停まっているし、階段下は人がいる(๑•ૅㅁ•๑)


私は端の方へ移動しました。


感動の瞬間を誰にも邪魔されないように♡


そして、いよいよその時が...


車が見えたわ!


私は憧れの方の車は知ってるの、聞いてはいないわ!


何回かブログに載っていたので覚えていました。


どんどん近づいて来るわ\(//∇//)\


ドキドキが止まらないわ、緊張するー!



えっ∑(゚Д゚)

通り過ぎてしまったわ!


私はココよ〜((((;゚Д゚)))))))


あっ、そうか!


私達、お互いの顔を知らないわ(^_^;)


憧れの方の車は先の方で停まり、中から女性の方が降りて来ました。



あっ、あー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)絶対あの方が憧れの方だわ!


私を探してる?


そして電話が!


「もしもし、みずき♡」

私の方を見た時、手を振りました。


ウチワのゆう♡を持って!


私に気付き近づいて来ます。


彼女が目の前に来た瞬間、私は泣き崩れてしゃがみ込んじゃったのよ。


記憶が定かじゃないけど、彼女に優しく声をかけられ私は...


「みずき〜会いたかった♡」
。゚(゚´Д`゚)゚。

ぎゅっと抱きしめてたわ♡


お花を渡し、みずきのウチワも見せ車に乗り込みます。


助手席に乗こんでから、感動のあまり記憶が無いのよね!


沢山おしゃべりはしてたと思うけど、あまり覚えてないの...


記憶があるのはホテルに着いてからよ。



2人お互いにサインをし、チェックインしました。


さぁ~いよいよ待ちに待った楽しい女子会の始まりだわ╰(*´︶`*)╯♡


みずきは一旦お家に帰り用意してまたホテルへ。


私はホテルの部屋に入りお着替えをして、ホテルの前のセブンへ。


とりあえず飲み物を買ったわ、お水やコーヒーそれから、ウコンの力(#^.^#)


飲む前に飲む、みたいな!


今から沢山飲みますから、一応ね(^_-)


みずき合流♡

みずきからお電話があり、ホテルに着いたと!


部屋番号を教えて、ドアを開けて廊下を見ると...


みずきが歩いて来てる\(//∇//)\


当たり前だけど、私には凄く嬉しい瞬間♡


そして私がロビーにタクシーを頼もうとしたら、「もうロビーでタクシー頼んで来たわ。」

なんと!∑(゚Д゚)


出掛ける前に、「みずき、鏡の前に座って。」と声をかける。


私は持って来たネックレスをみずきの首に♡


私はすでにしてます\(//∇//)\


そして鏡越しにお互いのネックレスを見て。


「ハナミズキよ」


笑顔になる2人♡


タクシーに乗り込み、目的地を伝えると心配そうに話す運転手さん、時短営業でどこも開いてないみたいです。


でも大丈夫!


さっきホテルで1人の時、確認の電話入れといたから(๑˃̵ᴗ˂̵)


居酒屋さんに着き座敷に案内され


そして念願の私達の出会いに!


乾杯♡


この瞬間をどれだけ夢見たか!


まさに、プレミアム\(//∇//)\


またこれが、みずきと飲む泡は最高〜♡


お料理が来たのも忘れ、おしゃべりしてたわ。


募る話が沢山ありますからね!


お話が終わらないのよ、お互いに(#^.^#)


私達はお話が途切れて、シーンと気まずい雰囲気にはならないわね!絶対に。


2次会の為にほどほどに飲み、いい感じで居酒屋を後にします。


外に出て次に向かう場所は、すぐ近くで歩いて行けるの!


歩き出した2人♡


私はすかさず、みずきに腕組みしちゃったわ、ふふふ♡\(//∇//)\


楽しい時間もあっという間、2次会の場所に着きました。


もちろんカラオケ!


しかも、まねきねこじゃないとダメなのよ。


みずきのブログに出て来るから!


しかし、中に入ると閉店準備∑(゚Д゚)


えっ、何時までですか?


時短営業でもうすぐ閉店です。


なっ、なんですとー( ̄Д ̄)ノ


熊本から確認のお電話した時は、時短営業はしませんと言っていたじゃない!


でも、このご時世仕方がないわ...


みずきと歌いたかったなぁ、カラオケは絶対に外せないのよね、だから明日行けたら行こうと2人納得したの。


私達はタクシーを呼び、ホテルに帰る事にしました。


でも、タダじゃ帰らないわよ!


ホテルの前のセブンで降ろしてもらい、お酒とおつまを買いお部屋に帰りました。


2次会よ〜♡


ホテルに帰ってもおしゃべりは続きます。


予定していたカラオケはできませんでしたが、今日というお互い初めて顔を合わせた日は特別な思い出として、2人の胸に刻まれた事でしょう。


まだまだおしゃべりしたい所ですが、明日もあるので今日はこの辺でお開き!


おやすみなさい♡



明日はもっと素敵な日になる事でしょう。


いろんな苦しい事があっても、乗り越えて来たよね、私達にとってこのハナミズキ計画は頑張る力の源でした。


私達の合言葉♡


「温泉♪温泉♪」




いつの日か、素敵な花を夢見て❤️









私の憧れの方もいますよ\(//∇//)\♡


押してみてね♡


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほん ブログ村❤️


ブログランキング❤️