こんばんは



ゆう♡です(๑˃̵ᴗ˂̵)





皆さんお元気ですか?



前回の記事では夢が現実に!と書いていましたよね(#^.^#)



そうです、私やっと会う事が出来たのよ!



えっ、誰にって?



もちろん、私と言えばあの方でしょう(^_-)



憧れの方よ♡



あっ、言っちゃった\(//∇//)\



早く聞きたい?



え〜っと、そうね〜



まずはそのお話の前に、会うまでのお話を少ししますね(๑˃̵ᴗ˂̵)



勿体ぶる私。



お話は長くなるので少しずつね!



私がそもそもブログを始めたきっかけは、憧れの方の存在でした。



ホルモンを始めて間もない頃、偶然にも見つけたブログ。



私と同じMTFの方のブログでした。



すぐに虜になり、いつの日か憧れの存在に!



私は少しでも近づきたく、意を決してコメントを送ります(≧∀≦)



ブログもしてない、そしてSNSもあまり分からない私が頑張りました!




これが始まりです♡\(//∇//)\



あっ、名前がバレたかな?



もう皆んな知ってるよね(^_-)



あれから2年、ずっと会いに行きますと言いながら全然行かない私!



その間にも、憧れの方の元には沢山の人が会いに行ってました...



私は凄く羨ましく思いましたが、私の方はなかなか現実にはなりません。



もちばかり焼いていましたよ(#^.^#)



先立つ物もそうですが、ブログには書いてない私事がいろいろあって(>_<)



しかし、そんな私にも転機が訪れます!



憧れの方に初めてコメントを送った2019年4月17日から約2年後の2021年4月15日。



私は憧れの方にLINEで、「大事なお話があります。」と(๑˃̵ᴗ˂̵)



そして直接お電話で伝えました。



「私と会って下さい♡」


憧れの方は、快く承諾してくれたのよ\(//∇//)\



それから私達のハナミズキ計画が始まったの。



日程や何処に行くかなど、いろいろ話し合ったわ。



ゴールデンウィーク中には日にちと場所が決まりました。



日にちが決まったら飛行機と宿泊施設の予約ね。



その頃私はブログはお休み中!



っていうか、最近までブログは書いてません。



私事でブログは休んでいますが、このハナミズキ計画のおかげで頑張る力、生きる力を与えて貰いました。



私は毎日毎日その事ばかり考え、なんと「しおり」まで作っちゃったのよ(#^.^#)



アプリの「tabiori」を使ったわ!



もちろん作るのは初めてよ。



出発から帰宅するまで、分単位で事細かく予定を決め、時間に無駄がない様に計画を立てました。



私の行きたい場所ばかりでしたが、憧れの方は、「せっかく来るのだから好きな所でいいよ。」と言ってくれたのよ\(//∇//)\




こんな感じで最後の帰宅まで3日間計画してあります。



やり過ぎかしら(^_^;)



あとはその時が来るのを待つだけ...



とはいきませんね!



5月に日程が決まり、8月の決行の日まで3ヶ月やる事盛りだくさんです。



旅行に必要なキャリーケースや旅行グッズ、お洋服や靴などを揃えるのもそうですが!



もちろん、お土産は沢山持って行くわよ♡



それ以外にも私には特に重要なやる事があるのよ∑(゚Д゚)



憧れの方にやっと会えるという事で絶対にやっておかないといけません。



どうにか出発までには終わらせてみるわ。



と、頑張った事とは?



「ワクチン接種2回終了。」


頑張ったら何とかなったわ!



ちょっと他とは違う方法でしたが(^_^;)



1回目と2回目は違う場所でお注射したのよ!



行くまでにコロナになりたくないし、憧れの方にコロナを移したくないからね。



密になるかもしれないし\(//∇//)\♡



そしてもう一つ!



これはハナミズキ計画の前から計画はありましたが、会いに行くという事で(๑˃̵ᴗ˂̵)



「ゆうに改名♡」


私、通称名のゆうじゃなく、本当のゆうとして貴女に会いに行くわ。



この様にして、ブログは書いてませんがいろいろ頑張っておりました。



いつか改名は改めてブログを書けたらいいなと思っていますよ。



これですべての準備が整ったわ!



と思ったのも束の間。



東京オリンピックが始まり、なんとコロナ感染者が急激に増えてるじゃない∑(゚Д゚)



東京は1日5000人に達する勢いよ!



私、東京経由で行くのに。



羽田から品川に行きそして...



ヤバくない((((;゚Д゚)))))))



それに伴い、私の熊本や憧れの方の所も感染者が増えて来てるわ。



でっ、出たー∑(゚Д゚)



まん延防止等重点措置



それも熊本と憧れの方の所が同時に!



何故、行く直前になってこうなるの?



しかも、更に追い討ちをかけるように台風が...



信じられない2つもよ!



この後、台風は3つまで増えてトリプル台風となっていましたΣ(-᷅_-᷄๑)



ありえない...



何故?私が行く時に限って!



もしかして、神様がまだ早いと言っておられるのかしら(>_<)



いや、それは絶対にないわ。



多分、神様はビックリされてるのよ!



とうとう、あの2人が...みたいに



どんな事があろうとも私は絶対に行くわ。



この試練を乗り換えた先には、多分幸せが待っている、そう信じて!



しかし、試練は終わらなかった(~_~;)



今度は何?∑(゚Д゚)



帰りの飛行機が欠航って、帰れないじゃない!



行きはよいよい、帰りは怖い~♪



どうしようかと思ったけど、冷静になって別の時間の便を予約したわ。



しかし私ばかり、なんで?



まっ、まさか!大丈夫かしら...



私は初日の夜に焼肉屋さんを予約してるので、心配になり確認の電話をしてみると...



「すいません、その日は時短営業で予約の時間には閉店しております。」



やっぱりね!∑(゚Д゚)



そうじゃないかと思ったのよ。



ていうか、予約してるんだからお店から連絡してくるのが普通じゃないの?



確認してなかったら、当日行ってたわΣ(-᷅_-᷄๑)



焼肉屋さんはキャンセルして、代わりに近くの居酒屋さんを探し確認したうえで予約しました。



もう何も起こらないよね!



よし!あとは準備して行くだけだわ(//∇//)



手作りウチワOK!



私達はブログで顔は出してないからね、これで大丈夫でしょう。



気付いたかしら?



ウチワにはハナミズキの押し花を付けてるのよ!



それから、プレゼントOK!




ハナミズキのネックレス。



しかも、ペア\(//∇//)\♡



これでバッチリ!(^_-)




待っててね♡






いつの日か、素敵な花を夢見て❤️






ハナミズキの花言葉


「私の想いを受けて下さい。」



















私の憧れの方もいますよ\(//∇//)\♡


押してみてね♡


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほん ブログ村❤️


ブログランキング❤️