こんばんは



初めまして



新人のゆう♡です(๑˃̵ᴗ˂̵)





あっ、違いますね!



お久しぶりです、随分とご無沙汰しておりました。



皆さまにはご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。



少しずつですが、お約束の通りブログも書いていければと思っています。



という事で、ゆう♡のブログもいよいよ第三章に入ります、ゆう♡の部屋からも変わっていますので、よろしくお願いしますね(^_-)



第三章のスタートは私の原点からです。



なぜ私はブログを始めたのか?



頑張れる原動力は?



そう、あれからずっと思い続けてきた夢♡



大事にずっと温めて来ました。



2年4ヶ月♡



それが今、やっと叶う!



夢が現実に\(//∇//)\





もう、ドキドキが止まらない(>_<)



胸が破裂しそうよ。






やっと貴女に会えるのね❤️










いつの日か、素敵な花を夢見て❤️











私の憧れの方もいますよ\(//∇//)\♡


押してみてね♡


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほん ブログ村❤️


ブログランキング❤️