こんにちは



ゆう♡です(๑˃̵ᴗ˂̵)




覚えていますか?



えっ、知らないって、忘れたの!



ほんとにΣ(゚д゚lll)



それもそうですよね(^_^;)



随分とご無沙汰しております。



ごめんなさいm(_ _)m



突然ブログをお休みしちゃってすいません。



最後の更新は4月20日のお注射132回目❤️でした。



まだハナミズキが咲いていた頃なの\(//∇//)\

今は葉っぱだけになってるわ...



あれから2ヶ月、更新はしていません。



しかも、更新どころかアメブロを開いてさえいないの(>_<)



このブログを書いてる時も見てません!



だから、皆さんのブログも見てないし、もっと驚くのは!



あの憧れの方のブログさえ見てないのよ~まじで∑(゚Д゚)



憧れの方にいつもは、ちゃっかりコメントまでしていた私が急にしなくなったからね。



だから、ゆう♡は多分憧れの方に嫌われちゃったんだわ、なんて思っている方もいらっしゃるのよねΣ(-᷅_-᷄๑)



だから、ショックでブログを休んでると...



本当は...



いやいや、そんな事あるわけないじゃないですか!

えっΣ('◉⌓◉’)あるかもって



ほんとは知らないだけ!



嘘よ!∑(゚Д゚)



冗談ですよね、冗談と言って~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



それはそれで問題だけど、私がブログをお休みしてるのは、私事でいろいろあって...

コロナは関係ないわよ!



前のブログにもチラッと書いていたのを覚えていますか?



私にも緊急事態宣言が...なんて書いていたのよ!



あれから少し経ちますが、今は緊急事態宣言は解除されていますが、まん延防止等重点措置に移行してるわ(-_-;)

分科会がうるさいのよ!



なかなかブログを書けなくて、ごめんなさい。



随分と更新してないので、皆さんにはご心配をおかけしています。



忘れられても仕方ないですね(^_^;)



また、心配して連絡をしてくださった方もおられるの!



ありがとうございました♡



皆さん、私はここにちゃんと居ますよ!



大丈夫です、元気だよ(๑˃̵ᴗ˂̵)



まだしばらくは休業要請でブログはお休みしますけど、また必ず戻って来ます。



いつとは言えませんが、もしかするとすぐかもしれませんよ!



感染者数が100人を切って2桁になったら...

って、これは違うわ。



また、ゆう♡の部屋が開くのを楽しみに待ってて下さい。



リニューアルオープンよ(#^.^#)



そして、その時は暖かく迎えて下さいね♡





よろしくお願いします。







いつの日か、素敵な花を夢見て❤️











おまけ♡






ブログはお注射132回目で止まってますが、いまでは139回目になってるのよ!



ブログは更新してませんが、お注射は更新しています(๑˃̵ᴗ˂̵)



そして、ブログは書いていませんが自撮りはしてたの(//∇//)



記録よ♡記録!



ご無沙汰してたので、お詫びにどうぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)



どうですか?



いつものポーズね(^_-)








それから、5月1日でブログ2周年になりました。



私がブログを始めたのは、平成から令和へと変わった時、令和元年5月1日でした。



だから私は、令和元年組よ(#^.^#)



令和元年組のみんな元気かなぁ?



ごめんね、私が今こんなで...



私も頑張るけん、みんなも頑張ってね(^_-)






それでは



またね♡















私の憧れの方もいますよ\(//∇//)\♡


気になったら押してくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)


私はもうランク外だけど...


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほん ブログ村❤️


ブログランキング❤️