こんばんは



ゆう♡です(๑˃̵ᴗ˂̵)





私の部屋にようこそ♡



そして、お久しぶりです(^-^;





えーっと、2週間ぶりですかね...



ごめんなさい、先週のゆう♡の部屋はお留守にしてました。



ちょっと、いろいろね...(^_^;)



よって、今回のお注射は132回目!



そう、131回目の記事が無いのは気付きましたか?



でもお注射はちゃんと打ってますよ(#^.^#)



私は元気にしてますから、ご心配なさらずにね!



皆さんはいかがお過ごしでしたか?



まだ朝晩寒かったりするので、体調崩してませんか?



そして、コロナ!



その名前を聞かない日は無いというくらい毎日ニュースがΣ(-᷅_-᷄๑)



まん延防止が出ていても、その猛威は止まりません。



何で!



3回目の緊急事態宣言の要請もあるようですね。



私のいる熊本でも毎日増えていて、昨日19日にリスクレベルが...



レベル4特別警報Σ(゚д゚lll)




やばいじゃない!



ご紹介してた熊本駅前のイベントや熊本城の入場に規制がかかりました。



ゴールデンウィークの5日、6日に行われる聖火ランナーのイベントにも影響が!



やっぱり、ワクチンを接種しないとダメなのかなぁ?



しかし、ワクチン全然足らないよね。



高齢者もワクチン接種が始まってますが、まだまだ医療従事者の方々も接種してないのが現実。



でも望みがあります、菅総理が訪米中にファイザーのCEOとお電話して、ワクチンの追加の供給を要請したみたいよ!



ファイザーも供給に向け協議を進めるとか。



私は肩のお注射は得意よ(#^.^#)



毎週お注射してますからね!ふふふ♡



それからワクチンも何種類かありますが、日本ではまだ承認されてないのもあるし、副作用に血栓症を起こすおそれがある物も!



血栓症∑(゚Д゚)



女性ホルモン剤を飲んでる方なら必ず耳にする言葉。



O堂さんのサイトにもよく、対策としてホルモン剤とクリルなんちゃらのセット販売を目にしますね。



この血栓症ですが、ほんとに怖いのよ!



見えないので分からないけど、ヤバイやつ...



Dダイマーを調べていても安心しないで!



女性ホルモン剤を服用してる方注意して下さい。



血液はサラサラにね。



それから、もちろん肝臓もよ( ̄Д ̄)ノ



特に強いホルモン剤、エチニルなんちゃらとか、アンドロなんちゃらやシテ○ンなど、長く服用するとやばいと言われてるやつ。



要注意です∑(゚Д゚)



肝臓も知らないうちに悪くなるわよ!



私も持っていますが、今は放置( ̄▽ ̄;)



効き目が強いほど、身体に負担がかかるのは当然ね!



身体をいたわりながら、素敵な女性を目指しましょう♡



さて、今日は火曜日です。



素敵な女性を目指してお注射に行って来ますね!



素敵な女性になれるかしら(๑˃̵ᴗ˂̵)



まずは今日の記録よ。



これも♡



デニム!



久しぶりに見たでしょ(#^.^#)



たまには穿くのよ♡



デニムの似合う女性っていいわよね(//∇//)



私も頑張るわ。



そして、気になるお天気はというと。



晴れでーす(^_^)v



今日は気温も上がるみたいね。



バイクにはいい季節なのよ(๑˃̵ᴗ˂̵)



でも、日焼けはNG!



美白を目指してる私にとっては、いい季節だけど注意が必要なのよね。



日焼け止めの徹底と、肌の露出は避けないといけないわ!




熊本市内は今回も車の流れはスムーズで、スイスイと進めました。



いつもだけど、クリニックの時間ギリギリなのよ、早く出ればいい話ですが(^_^;)



いろいろあるんです!



で、今回も15分前に着きました(#^.^#)



急がないといけませんが、ちゃっかり自撮り♡



このポーズもね(๑˃̵ᴗ˂̵)



10分前だわ!



急いでクリニックに向かいました。



クリニックは最近少ないのよね、いつも2、3人で今回も2、3人。



以前は20人とかいましたからね、なんでだろう?



私がギリギリに来るからなのかもね(^_-)



でも待たなくていいので良しとします!



すぐに私の名前が呼ばれ、処置室じゃなく今回はベッドがある部屋へ(#^.^#)



いつもだけど、ベッドの部屋に行くとお尻に打ってもらえる気がしてドキドキするの。



しかし、現実は「そこの椅子に掛けて下さい」



(>_<)やっぱりね!



私は丸椅子に座り左肩をペロン。



今日もお注射を堪能出来ず、少し痛いお注射でした。



でも無事にペラニンデポー2Aをちゅ~にゅ~する事が出来ましたよ♡



この後はいつもの、しまパト。



クリニックからの歩きついでに寄れるのがいいのよね(*^_^*)



しまパトをしないと、掘り出し物や、4L、5Lの靴やサンダルに出会わないのよ!



何も買わずに出る事はしょっちゅうですが、いつかいい物に出会う日を楽しみにしまパトしてます。



それがね!今日のしまパトで見つけたのよ!



何だと思う\(//∇//)\



ジャーン♡



まさか見つけるとは思わなかったわ!



シーズンの時も見つからなかったのに。



何かあるのかしらね\(//∇//)\ふふふ



しかも、550円(๑˃̵ᴗ˂̵)



今度の冬が楽しみだわ♡







いつの日か、素敵な花を夢見て❤️



今の時期、毎日見るのが楽しみ♡

幸せな時間です\(//∇//)\









おまけ





近くのショッピングモールに寄ったら、こんなのがあってたわ!



美味しそうな物がたくさんあった(@ ̄ρ ̄@)



もちろん見るだけでしたが、前から気になってた物を見つけたのよ!



やきそば弁当(#^.^#)



北海道のお友達がブログで紹介してから、ずっと気になっていたのよ。



まさか手に入れる事が出来るとは!



やっぱり何かあるのよ\(//∇//)\♡

と、勝手に思っているゆう♡でした...(^-^;



やきそば弁当以外の物は気にしないでね(^_-)





それから



私の大切にしている大好きなハナミズキが各地で咲いているみたいね♡


ブロ友さんのとこのハナミズキも綺麗に咲いてました(๑˃̵ᴗ˂̵)



祝福してるようだわ\(//∇//)\






最後に


お注射131回目❤️




それでは



またね♡














 





私の憧れの方もいますよ\(//∇//)\♡


私と憧れの方は何位でしょうか?


気になったら押してくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほん ブログ村❤️


ブログランキング❤️