こんばんは



ゆう♡です(๑˃̵ᴗ˂̵)





私の部屋にようこそ♡



さぁ、どうぞ!



楽しんで下さいね。




前回の記事から1週間が経ちましたが、皆さんお変わりは有りませんか?



世の中は春になり、著しく変わっていってますね。



私のいる熊本も変わりましたよ╰(*´︶`*)╯♡



前回の記事でも紹介した熊本城!



いよいよ26日天守閣が公開になります(^o^)



あれから5年です。



そう、熊本地震!



2016年の4月14日と16日でした。



2回も!Σ(-᷅_-᷄๑)



もう経験したく無いですね!



その熊本城の地震後(>_<)



今の熊本城!



立派な姿が復活!



楽しみですね♡



そして熊本の玄関口の熊本駅も駅周辺の開発が進み凄く綺麗になりましたよ。



熊本駅です、熊本城の石垣をイメージしたみたい!



両サイドには凄いビルが建ちました。



ビルいっぱいのテナントなんか見応えあるわ!



何といったかな?



えーっと、確かアミュプラザくまもとだったわ。



凄いでしょ、ワンピースよ(๑˃̵ᴗ˂̵)



ルフィがCMをしてます。



ここもいつか紹介しなきゃね(๑˃̵ᴗ˂̵)



そして、向かいのビルは!



ビックカメラ(*⁰▿⁰*)



こちらは、もうオープンしてます。



熊本に初出店!こちらも楽しみですね。




その他に、新年度が始まり新しい生活を始められた方もいらっしゃるかと思います。



新しい土地でという方も...



でも、コロナは一向に収まってはくれません。



おかげで、3府県にまん延防止措置が昨日の月曜日から施行されました。



内容はあまり緊急事態宣言と変わらないみたいね。



ワクチン接種もなかなか進まないみたいですから、とにかくワクチンの数が少ない!



よって、皆さんの日頃の感染対策が重要になります!



頑張っていきましょう。



私はなんとか元気ですよ、年度末から新年度になりお仕事はやる事は沢山あって忙しいですが、頑張っています。



最近はいろいろ考え過ぎで、心配ばかりしてますが、しっかりしないといけませんからね!



絶対大丈夫❤️



この言葉を胸に歩いていってます。



さて、今日は火曜日。



お注射に行って来ますね╰(*´︶`*)╯♡



と、その前に神社にお参りよ!



素敵な女性になりますようにとかお参りしましたが...



メインはふふふ❤️ ナイショ(๑˃̵ᴗ˂̵)



朝からお参りをして、お注射に行って来ました。



これできっと大丈夫よ❤️



今日の記録ね(^_-) 



これも♡



そしてお天気。



すっかり、桜も葉桜になってますね。



早いわ〜(>_<)



お天気はいいのですが、ちょっと気温が低いです。



バイクじゃ寒いかも!



熊本市内は車が少なく、スイスイとバイクを走らせる事が出来ました。



よって、少しクリニックに出発する時間が遅れていましたが、なんとかいつもの時間に着く事が出来たの!



よかったわ、これで自撮りが出来るわ\(//∇//)\



って、また自撮りかい∑(゚Д゚)



やっぱり私の写真なんか見たくないのかな?



でも撮るわ!いいでしょ♡



このポーズも好きと言ってくれる方が(#^.^#)



ふふふ♡



クリニックは少なく2、3人でした。



私の名前がすぐに呼ばれて、処置室に向かいましたが、前回のお注射の時の新しい看護師さんはおられなく、いつもの看護師さんでした。



そういえば、前回は水曜日でしたね!



私は基本火曜日なので、多分火曜日以外に出勤されてるのかもしれないですね。



今日は右肩をペロンと出して、ペラニンデポー2Aをちゅ~にゅ~してもらいました。



でも今日の私は、心ここに在らず...



待合室でもお注射の時も、いつもとは違いました。



お注射もどうだったか、多分普通だったと...



ダメダメしっかりしないと!



お注射の後、心を落ち着かせる為にクリニックの側のアレを見に行きました。



アレとはこれよ♡



ハナミズキ\(//∇//)\♡



ここのハナミズキは早く咲くのよね、多分種類が違うのかも!



ハナミズキを見ながら、きっと大丈夫❤️

そう思う私でした(#^.^#)



綺麗なお花を眺めて少しは癒されたかな。








いつの日か、素敵な花を夢見て❤️



こっちのハナミズキもいい感じになってきたわ。


更に素敵な花へ❤️






それでは



またね♡




よろしければ、ポチッとお願いします♡

私の憧れの方も見れるわよ\(//∇//)\
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほん ブログ村❤️


ブログランキング❤️