こんばんは



ゆう♡です(๑˃̵ᴗ˂̵)





私の部屋にようこそ♡



いつもありがとうございます。





皆さん、いかがお過ごしでしたか?



コロナもまた!増えてきてるし、大丈夫ですか?



熊本も昨日とうとう出ました(>_<)



変異ウイルスが!



緊急事態宣言が解除されてから、また各地で感染者が増えてますねΣ(-᷅_-᷄๑)



第4波に向かってるとも言われてます。



また緊急事態宣言を出しても同じ事の繰り返しになりそうだし、緊急事態宣言を出す前に、とりあえず「まん延防止等重点措置」を使いこれ以上増やさない対応をするのもいいと思います。



また一人ひとりの意識も大事です、この状況に慣れる事なく、コロナ前の日常を取り戻す為に頑張っていきましょう。



私はといいますと...



えーっと、何も変わった事はないわ(^_^;)



連日の会社と自宅の往復のみ!



とほほ...



桜は通勤途中でバイクで走りながら見てますよ。



どんどん緑になってますけど(>_<)



あっそうそう、聖火ランナーが始まってるみたい♡



私も見てみたいわ\(//∇//)\   同じ聖火を❤️



という事で、調べたわよ!



私の熊本には来るのはいつだろうと。



結果熊本は、5月5日、6日みたいだったわ!



子供の日じゃん(*゚▽゚*)



でも、仕事じゃんΣ(-᷅_-᷄๑)



あーあ、一生に一度あるかないかなのにね。



まっいいか(๑˃̵ᴗ˂̵)へへっ



私には聖火ランナーより大切な事があるしね❤️



しかし、こっちも一生に一度だったら...



いやいや、大丈夫!多分ね(−_−;)



という事で、私の「いつの日か、素敵な花を夢見て計画」は進行中よ〜\(//∇//)\♡



えっ、知らないの?



これは、ブログを始めた時からの計画なのよ!

私のブログにちょこちょこ書いていました(๑˃̵ᴗ˂̵)



もうすぐ2年になるかな〜



って!2年かい∑(゚Д゚)



わ、私も頑張っているのよ!



でも...



なかなか思うようにはいかないわねΣ(-᷅_-᷄๑)



しかし、私は諦めないわよ!



夢が叶うその時まで❤️





さて今日は火曜日って、違うじゃない∑(゚Д゚)



水曜日よ!



お注射は火曜日じゃなかったかな?



そうなのよ、いつもは火曜日に行くのだけど今回は水曜日に行く事に。



なぜなら、火曜日はお仕事だったからなの!



えっ、毎週火曜日は店休日の筈じゃ?



そっ、そうなんだけど今回は違ったの(^-^;



何故かというと。



決算棚卸し(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



私がお店の店員さんという事は皆さんはご存知よね(^_-)



棚卸しの準備や、最近では4月1日からの「総額表示義務」のおかげで忙しい毎日を過ごしてました。



総額表示は、簡単に言うと価格表示は税抜きはダメで税込み表示にするという事です。



棚卸しはというと、いつもお店がお休みの時の店休日にしてます。



営業中はなかなか出来ないのよ。



今回も店休日、例外はありません(-_-;)



という事は、そうですお注射に行けなくなりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



ヤバイ!ホル切れになる〜と思っていたら、私のお休みが次の日の水曜日に入れてありました!



ふぅ〜ε-(´∀`; )助かったわ。



という事で、水曜日お注射に行って来ます♡



まずは記録ね!



これも♡



前回のお注射までは、冬物をまだ着てたりしてましたが、今回はもう冬物は衣替えしましたからありません。



とりあえず、今あるお洋服を着てみましたが、春らしくなったかな?



春はやっぱり明るい色がいいですね(#^.^#)



そしてお天気よ。



桜がーΣ(゚д゚lll)



1週間前のお注射の時は咲き始めだった桜が、今日見ると満開を過ぎて少し緑になってきてるわ!



満開見逃した( ̄▽ ̄;)ははは



春の1週間はあなどれないね。



肝心の天気はというと曇りかな?



天気予報では晴れ、後から日差しが出て来るのかしら?



それとも黄砂∑(゚Д゚)



そうそう、黄砂も今年は凄いみたいね!



コロナと黄砂のダブルパンチ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



あっ、花粉もあるからトリプルだわ。



春なのに...



でも嫌な事ばかりじゃないですよ!



春だから(๑˃̵ᴗ˂̵)



さて、クリニックに向かいますが、水曜日はクリニックの診療は午前中のみ。



午後からは休診になるの( ̄Д ̄)ノ



いつもギリギリにクリニックに着く私は、ちょっと早く出かけたわ!



しかし、いつものドラッグストアに着いたのはいつもの時間と変わらなかったΣ(-᷅_-᷄๑)



なんでかなぁ?



時間が無くても自撮りはするわよ。



そして、いつものポーズ♡



時間をチラチラ見ながら自撮りをする私。



結局いつもの時間にクリニックへ(^_^;)



そこで、ちょっと恥ずかしい事が...



さっそく私の名前が呼ばれたと思って立ち上がったら、後ろの方だった( ̄▽ ̄;)



そのまま静かに座りました...



そして私の番になり処置室に行くと、なんと初めての看護師さんじゃないですか!



私はすぐ「この看護師さんのお注射はどうだろう」と、考えちゃったわ(๑˃̵ᴗ˂̵)ごめんなさい




左肩をペロンと出して、お注射をしてもらいましたよ。



え〜っと、普通でした( ̄▽ ̄)



まぁ、お注射出来るだけで幸せですから、贅沢言ってはいけませんね。



この様にして、無事にペラニンデポー2Aをちゅ~にゅ~いたしました(#^.^#)



この後は、しまパト♡



少し買っちゃった。



今日はこんな感じでした(//∇//)








いつの日か、素敵な花を夢見て❤️



(((o(*゚▽゚*)o)))♡



見ました!写真、写真



おっ、お花が咲いてるのよ(๑˃̵ᴗ˂̵)



この時をどれだけ待ったことか!



凄く嬉しいです♡



ハナミズキ



私の大好きなお花\(//∇//)\



満開になるのが楽しみだわ。



❇︎このハナミズキは私の住んでる所にあります、桜もあるけどハナミズキもあるの、クリニックに出掛ける前にいつも写真を撮っていくのよ!

今日は嬉しくて見ていたから、クリニックに間に合うか心配でした。

そう、これが原因(๑˃̵ᴗ˂̵)








おまけ♡





桜舞い散る...♪


桜の時期も終わりを迎えています。


今日はクリニックが午前中のみで、午後からのプラセンタも水曜日はクリニックが午後休診の為、行けません。


午後からの予定が無いので、久しぶりに行って来ましたよ!


熊本のシンボル。


熊本城


熊本城も桜の名所です、満開をとっくに過ぎているので心配でしたが、まだ少し残っていたわ。



まずは、駐車場がある二の丸公園から。



見学通路を通って行くと見えてきます。



熊本城と石垣のコラボ。




まだまだ手付かずの所もあります。



通路沿いの桜。

そして通路を抜けると!


じゃ〜ん!


修復完了(^_^)v


いよいよ天守閣の見学が始まります!



楽しみが増えました。

また来るね(๑˃̵ᴗ˂̵)






それでは


またね♡





















よろしければ、ポチッとお願いします♡

私の憧れの方も見れるわよ\(//∇//)\
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほん ブログ村❤️


ブログランキング❤️