こんばんは



ゆう♡です(๑˃̵ᴗ˂̵)





私の部屋にようこそ♡



ゆっくりしていってくださいね。





どうですか皆さん、お変わりありませんか!



暖かくなり、綺麗なお花も咲く季節になりましたね(*´꒳`*)



お花を見ると心が穏やかになります。



綺麗なお花を見て、私も綺麗にならないかなぁ



なんてね(^_^*)



緊急事態宣言も解除されましたが、まだまだコロナは収まっていませんね。



収まるどころか、最近はいろんな変異ウイルスが出て来てるし、どうなるのかしらΣ(-᷅_-᷄๑)



熊本にはまだ変異ウイルスは出てませんが、時間の問題でしょう。



暖かくなり、桜も咲き、緊急事態宣言も解除され、さらに春休み、なんか心配だわ〜



皆さんも気をつけてくださいね!



そして、責任持った行動を( ̄Д ̄)ノ



私はと言えば、とりあえず元気です。



花粉症の症状も出てませんしね(๑˃̵ᴗ˂̵)



元気があれば何でも出来る!



いや、何でもはちょっと...(^_^;)



ホルモンのお注射は出来るわ♡



という事で、今日は火曜日。



私にとっての「ホルモンの日」



って、焼肉じゃないですよー(>_<)



美味しそうだけどね!



お注射ですよ、お注射♡



焼肉のホルモンもお注射のホルモンも両方とも大好きなゆう♡で〜す。



まずは、いつもの記録ね。



これも♡



そういえば、前はデニムしか穿かなかったのに、今じゃデニムは穿かなくなったわ。



昨年の3月3日ひな祭りから変わったの!



それまでは家では隠していましたからね、靴やお洋服もそうだけど胸までも隠して生活していました(>_<)



もう隠す生活に我慢出来なくなったんです。



しかし!



家族にはカミングアウトはしてませんΣ(-᷅_-᷄๑)



不思議でしょ。



あれから1年、お洋服は男性物は処分して女性物だけになりました。



クリニックにお出掛けする時も、家族の目やご近所さんの目が気になってデニムを穿いていましたが、今はワイドパンツなどヒラヒラさせてお出掛けしてるわ(#^.^#)



スカートだけは無理ね!



バイクだから( ̄Д ̄)ノ



スカートは持って行くという手がありますから、この先が楽しみです♡



その前に、スカート買わなきゃ。



さて、今日の気になるお天気はというと!



晴れ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡



気持ち良さそうだわ。



でも、少し肌寒いわね(*´Д`*)



バイクにはちょっとね、春だからといっても薄着で出掛けられないのよ!




ちょっと待って!∑(゚Д゚)



お天気の写真!



さっ、咲いてるんじゃない?



桜🌸



私はバイクに乗る前に近くに見に行ったわ!



いつもお天気の写真を撮ってる所はこんな感じでした。



カラスが写り込んで来たわ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



まだ少しだけどちゃんと咲いていましたよ。



やっぱりいいわね╰(*´︶`*)╯♡



もう少し見ていたいけど、クリニックの時間があるからここまでです。



バイクで走り出すとやっぱり風は冷たく、薄着で来なくてよかったわ。



安全運転でクリニックに行きました(*^_^*)



いつものドラッグストアに着き、自撮りじゃなかった、身なりを整えますね(#^.^#)



はい、ポーズ♡







こんな感じで行きますね。



クリニックに入ると、やっぱり少ないわ。



火曜日という事と、時間がお昼という事で少ないのかしらね!



待ち時間があるよりいいわ( ̄∇ ̄)



と思っていると、先生から呼ばれる私の苗字?



今日は診察は頼んでないけど∑(゚Д゚)



すると、オッチャンが立ち上がったので同じ苗字なんだと分かりました。



オッチャンが出て来た後、看護師さんからまた私の苗字が呼ばれました。



看護師さんは私の方を見てたので、立ち上がったらなんと、オッチャンまで立ち上がってたわ!



オッチャン、ホルモンお注射するの?



なんてね(๑˃̵ᴗ˂̵)



私はオッチャンに会釈をして、処置室に向かいました。



左肩をペロンと出して...



あっ、そうそうお注射の時肩を出すのだけどね、お洋服を選ぶのよコレが!



肩が出せるお洋服しか着れないの(>_<)



一回着てみて肩を出して確認するの。



その時、肩が出なかったらまたお着替えです...



お尻ならよかったけどね\(//∇//)\



プラセンタも同じで、袖が二の腕まで捲れないとダメですね!



私はメルスモンで皮下注射です。



お洋服を買う時もそこまで考えて買わなきゃいけないわ(^_^;)



お注射に戻ります。



最近は痛いお注射なので、今日こそはと期待します(*´꒳`*)



チクッとしてその後はゆっくり入れてもらったのか、痛くなく入ってくる感じや、ズゥーンとする感じを堪能させてもらったわ。



久しぶりに気持ちよかったわ♡\(//∇//)\



しかし、こちらも久しぶりΣ(-᷅_-᷄๑)



目の前のプロゲデポーをガン見してやったわ!



あーこれお注射したい。



この様にして、無事にペラニンデポー2Aをちゅ~にゅ~完了しました。



この後はしまパトをした後、久しぶりにプラセンタに行きました。



看護師さんからは、「久しぶりね」



ははは( ̄▽ ̄;)



継続は力なり、なんでも続けて行く事が大事ですね、言うは易く行うは難しで大変ですが頑張っていきましょう。











いつの日か、素敵な花を夢見て❤️












おまけ♡




桜が咲いてるので、もうそろそろだろうとよーく見てみると...



えっ、何がだって!



それはもちろん私の大好きなお花よ♡



何かしってるかな?



私のブログには必ず毎回出てきますね(^_-)



ハナミズキ♡



ハナミズキは桜の後に咲くイメージです。



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



蕾が少し開いてるわ♡



ずっと私のブログには蕾の写真ばかり載せてましたが、いよいよですね!



楽しみです♪



私も早く花を咲かせたいわ\(//∇//)\



❤️❤️❤️







それでは



またね♡






















よろしければ、ポチッとお願いします♡

私の憧れの方も見れるわよ\(//∇//)\
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほん ブログ村❤️


ブログランキング❤️