ごめんなさい



ゆう♡です。


長らくゆう♡の部屋は留守にしておりました。


皆さま方には、ご心配とご迷惑をお掛けした事をお詫びしたいと思います。


申し訳ございませんでした。



また、心配してくださりメッセージを頂きありがとうございました。


凄く嬉しかったです♡




前回の記事、お注射125回目❤️で久しぶりにブログをスタートさせたつもりだったんですが、なかなかそうはうまく行きませんね!


まぁ、これも人生なのかな。


でも、また戻って来ましたよ(#^.^#)


私の憧れの方も頑張っておられます、その姿を見て私もまた頑張ってみようと思いました。


どうかなぁ、まだ覚えていてくれてたかなぁ?


忘れた方もおられると思いますが!


頑張りますのでよろしくお願いします。


ゆう♡の部屋、再開です(๑˃̵ᴗ˂̵)


という事で、今日は火曜日!


皆さん覚えているかな?


そう、私のお注射の日ね(^_-)


お注射126回目❤️です。


ここで、気付いた方はおられるかな?


前回のお注射は2月9日でしたね、その日にブログも更新しています、お注射125回目❤️のね。


今日は3月9日ですよ!


その間、1ヶ月。


私は基本毎週お注射しています。


分かりましたか!


そう、4週間空白があり、お注射3回分してないんです...


この空白がいろいろとね...


そう、いろいろあったわ(>_<)


でも、もう大丈夫よ!


お注射はしてませんが、ホルモン剤はちゃんと飲んでいましたよ。


そうだ、前回のお注射の時、血液検査もしてたわ!


今日は検査結果を聞かないとね。


厄介な、テストステロンが気になるし(>_<)


私のテストステロンは皆さんより厄介なんですよ!


おかげで、AGA薄毛で悩まされ続けていますけどねΣ(-᷅_-᷄๑)


女性で薄毛は最悪です...


早く摘出したいわ( ̄Д ̄)ノ


まぁ、それは置いといて。


久しぶりの記録よ!


これも♡


そしてお天気!


曇りみたい!


お日様も出てないから少し寒そうだわ。


暖かくなったからと言っても、バイクは寒いからね、気をつけないといけないわ。


少しずつバイクの季節になってきましたよ。


春はいいね╰(*´︶`*)╯♡



バイクで走り出すと、やっぱり風は冷んやりしていましたが、途中で日差しが出て来ると暖かく、これ以上暑くなったらヤバイです。


アウターを脱ぐ事になるんですが、そのアウターが邪魔になるのよ!


バイクはこれが厄介なの。


幸いな事に、いつものドラックストアに着くまでは大丈夫だったわ。


よし、約1ヶ月ぶりにドラックストアのトイレで身なりを整えますか!


と言いながら、自撮りをしたいだけだっりして....(#^.^#)



そしてお決まりのポーズ♡


腰痛っ!


なんてね(๑˃̵ᴗ˂̵)


でもバイクを1時間ぐらい乗って来ると、やっぱり腰を伸ばしたくなりますね。


腰をトントン、トントンポーズね♡


こんな感じで、クリニックに行きます。


バイクに乗る時は、また違うアウターだよ。


これじゃ、寒いからね(>_<)


クリニックに着くと、待っている方は少なく私は1ヶ月ぶりの受付をしました。


受付で何も言われる事はなく、淡々と受付を済ませた私(^_^;)


1ヶ月ぶりなのに〜


まっ、いいか!


しばらくして先生に呼ばれ、血液検査の結果を聞きます。


先生曰く、女性ホルモン値も、男性ホルモン値も、問題なしだって。


私は、男性ホルモンがもう少しというか、極力無くなって欲しいと先生に言ったわ!


先生は、無くなる事はない、男性ホルモン値も女性の値に入っているので問題はないよ。


と言われた。゚(゚´ω`゚)゚。


でも、無くしたいよねー!


テストステロンなんかいらない(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


お話しが終わったら、お注射の時間ですよ。


1ヶ月ぶりのお注射、私がお注射を始めてこんな期間が空いた事はありません、久しぶりのお注射にドキドキです。


処置室に移り、いよいよお注射!


左の肩をペロンと出して、その時を待ちます♡


よーし、お注射を堪能するぞ。


すると、私の期待とは裏腹に...


痛っ∑(゚Д゚)

ちょっと、痛いんですが!


久しぶりにお注射したからか、今日はちゅ~にゅ~スピードが早かったのか分かりませんが、堪能させてはもらえませんでした。


とほほ...


でも、お注射を打って気分は上向きよ\(//∇//)\


また、毎週お願いしますね(^_-)








いつの日か、素敵な花を夢見て❤️








私が、ブログをお休みしてる時なんですが、嬉しい事がありました。


お友達のふくみさんから贈り物を頂きましたよ。


箱にはロイズの文字が!


開けてみると、そこには美味しそうな生チョコが♡



とろける美味しさで、止まらないわ(๑˃̵ᴗ˂̵)


こっ、子供達も美味しいと言って凄く食べてたわ!


3人もいるからね、うかうかしてると食べ損なっちゃうわ(>_<)


ふくみさん、ありがとうございました♡


美味しく頂きました(*´꒳`*)






おまけ♡




今日ね、お注射を終えてクリニックを後にしたんだけど、帰る途中に少しお買い物をしたのね。


そして、帰ろうとしたらバイクのエンジンがおかしいじゃない!


エンジンはキックでかけるんですが、かかったと思っても吹け上がらないのよΣ(-᷅_-᷄๑)


あれっ?


おかしいなと、スロットルを開けた時!


スカッて、オイ∑(゚Д゚)

スロットルになんの抵抗もないのよ。


ヤバっ、スロットルワイヤーが切れたかしら?


私はしばらくどうしたらいいか考えたわ。


クリニックの近くだから、家までは遠い...


私は頭をフル回転!


近くに同じ会社の方がいて、バイクを乗せる軽トラも持っておられるので、すぐ連絡したわ。


今日、会社も休みでよかったー(*゚▽゚*)


来られるのに1時間ぐらいという事だったので、時間を潰してひたすら待ちました。


軽トラにバイクを乗せ、近くの会社の方の知り合いのバイク屋さんに直行!


スロットルをバラすと、やっぱりワイヤーが切れてた(>_<)


スロットルワイヤーは注文になったので、バイクは預ける事に。


私は、代わりに代車を貸して頂いたわ(*^o^*)


久しぶりにスクーター。


高校以来かも!


ドキドキしながら帰ったという事は言うまでもありません。


私の唯一の足としてのバイク、無いと大変な事が凄く分かったわ!


皆さんも、車やバイクが壊れませんように。


注意して下さいね(^_-)♡






それでは


またね。










よろしければ、ポチッとお願いします♡

私の憧れの方も見れるわよ\(//∇//)\
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほん ブログ村❤️


ブログランキング❤️