ただいま~


ゆう♡です(๑˃̵ᴗ˂̵)




私のお部屋にようこそ♡


お久しぶりです。


また私のお部屋を見に来てくれてありがとうございます。


まだ私の事を覚えていて下さったのですね。


嬉しいわ╰(*´︶`*)╯♡



ごめんね、長らく留守にしてました(>_<)


私事ではありますが、いろいろありましてブログを書くのもそうですが、見たりするのも休んでいました。


病気や手術等ではありませんよ!


また、心配して下さりメッセージまで頂いて大変ご心配をお掛けしました。


ありがとうございます♡


おかげ様でまた戻って来たよ(^_−)−☆


数えてみると、なんと20日間ブログを離れていたわ!


前も一回あったのよね、覚えているかな?


半年前ぐらい...って、どうでもいいわね!


今でもTwitterは離れてますが...


皆んな元気かなぁ?


戻らなきゃね(^_^*)


離れている時は、アメブロやTwitterの通知も止めていたので凄く静かでしたよ。


でも、気になってたりしてました(#^.^#)


物足りないのよね...


そういえば、まだ通知は止まったままだったわ!


ご無沙汰してる間、皆さんはお変わりありませんでしたか?


まだまだコロナのニュースばかりですね、緊急事態宣言も延長みたいだし∑(゚Д゚)


でも栃木県♡は解除になったわ(๑˃̵ᴗ˂̵)


でも、まだ注意してね!


しかし、まだまだ収まる気配を感じないわ、ワクチンが始まれば少しは...


でも、そのワクチンも大丈夫かどうかΣ(-᷅_-᷄๑)


ほんと、どうなる事やら。


そんな中、今日は火曜日。


そう、私のお注射の日ですね(^_-)


今日で125回目になりま〜す。


おいおい、前回のブログは122回目じゃなかったかい?


123回目と、124回目はどこ行ったの!


えーっと(・・?)


あらっ、ほんとに何処にいったのかしら?


おかしいわね(๑˃̵ᴗ˂̵)


お注射や女性化の記録の為にもブログを書いていたのに、私事で記録が途絶えてしまったわ...




でも、安心して下さい(^_^)v


ブログは書いてませんでしたか、あの...その...


ごめんなさい!


自撮りはしてました(#^.^#)


いろいろありましたが、やっぱり記録は残しておこうと、気乗りはしませんでしたが、とりあえず記録は残してたのよ。


せっかく来て下さったので、未公開だったお注射の時の自撮り写真をお見せしますね(^_-)


まずは、お注射123回目❤️


前回のブログから1週間目、何もしたくない頃...


この日はダメダメな私...


ワイドパンツじゃなく、デニム(>_<)


最近なら替えのスカートや靴も持って行ってましたが、何も用意せず出掛ける前の写真も撮らず、ただお注射に来たという感じです。


そしてこれも♡


こらこら!これはいろいろあった人が、そしてダメダメな人がとるポーズじゃないわね...∑(゚Д゚)


ごめんなさい、つい(๑˃̵ᴗ˂̵)


そしてこんな感じで行きました。


確か気乗りしないとか言ってなかったっけ?


本当よ、ほんとなのに...


写真だけはカラ元気なの。


無事、お注射123回目は終了。


さぁ、次は124回目❤️よ!


2週間経ちましたが、まだブログを書く事が出来る状態ではありませんでした。


このまま、ブログも...なんて考えも(>_<)


お注射に行く為のお着替えをする時に、私はすがる思いであるスカートに手を伸ばしました。


今日こそは「このスカートで元気になるわ!」


そのスカートとは、私の誕生日に憧れの方からサプライズでプレゼントしてもらった宝物なの(//∇//)♡


えっ、知らない?


ブログには...えーっと書いてないわね(^_^;)


あっ年末だったものでブログもお休みに入ってました。


スカートと一緒にいろいろ貰ったのよ!


サプライズだから、凄く驚きました。


泣いちゃったし(#^.^#)


でね、でね!聞いて♡


そのスカートを穿いて、心の中で「私に元気を下さいね♡」と思った瞬間!


LINEが!Σ(゚д゚lll)


まさかね、憧れの...そんな事はないわ..


と、思いながら通知を見ると



(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



私はその場所に泣き崩れてしまったわ。


見ると、憧れの方から私を心配してのLINE!


しかも、お注射に行く日も覚えていてくれてる、私はいい歳して声を出して泣いてしまいましたよ、お恥ずかしい(#^.^#)


お化粧前でよかったわ!


全快とはいきませんが、元気をもらい気分良くお注射に行く事が出来ました。

これも♡


そして、こんな感じで行きましたよ。


バイクに乗る前に、写真を撮る為だけにしまむらさんへ!


そして、この日の夜は憧れの方とお電話も❤️


ついつい長話しちゃったわ。


ありがとうございました(*´∇`*)


ブログは書けませんでしたが、おかげで元気が出てきましたよ♡


お電話から1週間、そして前回のブログから約3週間、いろんな事がありましたがやっと今日のこの日を迎える事が出来ました。


皆さま、お待たせ致しました。


いよいよ、本題のお注射125回目よ(^_-)


今日の記録ね!


これも♡


3週間ぶりにお部屋で自撮り。


うまく撮れてるかな?


そして、久しぶりに今日のお天気です(#^.^#)


今日の気持ちを表したようなお天気ですよ。


行ってきまーす(^-^)v


お天気はいいですが、まだまだ風は冷たいですね、立春は迎えてはいますが、バイクの季節はまだ先みたい。


春なの〜に〜♪


いつものドラッグストアに着き、お着替えタイム♡\(//∇//)\


ブログはお休みしてましたが、ここのトイレは毎週ちゃっかり使ってるゆう♡でした。


お着替え終了♡


ジャーン!


レザースカート持って来たわ(๑˃̵ᴗ˂̵)


そして、欠かさないこのポーズ♡


ほらほら!早く行かないとクリニック閉まっちゃうわよ!


そうだったわΣ(゚д゚lll)


クリニックに入ると、ん?


MTFの方かしら?


でも純女さんだったら...


そんな事を思いながらベンチに座ってると、受付の方が「今日、血液検査いいですか?」


えっ、あっ、もうそんな時期なのね!


私のクリニックは半年毎に血液検査をしてくれます、その為にクリニックでお注射をしてると言ってもいいでしょう。


はい、いいですよ♡


と言いながらも、お財布にお金あったかしらなんて思うのでした(^_^;)


まずは、血液検査からです。


女性ホルモンの値も気になりますが、それよりも何よりも、男性ホルモン値!


テストステロン∑(゚Д゚)

この、厄介な奴が気になるのよね!


私は女性ホルモンのお注射や錠剤の他に、AGAの治療としてAGAのお薬も摂取してるの。


そう、薄毛よ!

(薄毛のブログも書いてますよ、私の過去記事を見てね♡でも、観覧注意ですよ!)


女性として致命的なの(;´д`)


だから、テストステロンが気になる訳。


まぁ、睾丸摘出も視野には入れてますが!


来週の血液検査の結果が楽しみだわ。


さて、血液採取が終わったら、いよいよホルモンちゅ~にゅ~よ(*´∇`*)


今日はどうかなぁと期待して...


きっ、気持ちいい~♡


確かに、針を刺すときはチクッとして痛いのですが、ゆっくりとちゅ~にゅ~してもらったら、身体がじ~んとしてなんとも言えない感じなのよ!


その時目を閉じてると、更に感じるわよほんと\(//∇//)\


私は痛いとされる肩に毎週お注射してるので、ある程度は分かっているつもりです。


確かに、すっごく痛い時もある事も事実!


条件はゆっくりちゅ~にゅ~される事。


さらに、お注射をただしてもらうだけではダメですよ。


ここで、大切な事を教えますね♡


有名な言葉があります!


私が勝手に思ってる事ですので、ささっと見てね。


名言よ(๑˃̵ᴗ˂̵)






「考えるな、感じろ!」
Don’t think. FEEL!




ブルース・リーの有名な言葉です。


お注射を、ただ針を刺されホルモンを注入されててると考えたらダメよ!


ゆっくりちゅ~にゅされたら。


この日の為に毎日頑張っているのよね(^_-)


身体にちゅ~にゅ~されてるのは、貴女の希望や未来なのよ♡


いろんな情景を短い時間で感じる事が出来るといい感じじゃないかと...


入ってくる感じが凄く気持ちよくなりますよ♡


難しいとは思いますが、頑張って感じて下さいね。\(//∇//)\


あくまで、私の見解ですが...


こうして無事にお注射125回目は終了しました。


久しぶりの私のブログ、いかがでしたか?


長くなってしまいましたが、休んでた分も見て頂けたのでよかったわ。


皆さまには、ご心配をおかけしました。

そして、またよろしくお願いします。


ブログは楽しくいきましょうね(^_−)−♡








いつの日か、素敵な花を夢見て❤️

















おまけ♡




私達にとって楽しみなイベント!


バレンタインデー♡


今度の日曜日ですね\(//∇//)\


私は昨年からデビューしましたが、また今年もこの季節がやってきました。


バレンタインデーが来るので、チョコを売っているお店も賑わっていますね。


私も会社の方にあげようと買いに行きました。


しかも、近くなんですが着替えるのがね...


よーし!スカートでバイクよ\(//∇//)\


大丈夫かしら?


タイツ穿いてるしいいか、なんて思いながらバイクで走りました。


なんとか無事に行けたわ、でもやっぱりヒラヒラして気になるわ(//∇//)



着いたらイベント会場はもう女性だらけでしたよ(#^.^#)


私もその中に混ざってお買い物♡


会社の方1人1人にあげるのは今の私には難しい事なので、昨年もそうでしたがいっぱい入った物を1つ休憩室に置いておくの(//∇//)


今年はコレにしました。

ふふふ♡


そして子供達にも買いましたよ。


子供達には初めてだわ(#^.^#)


いろいろあって迷いますが、今年はやっぱりコレでしょう!


流行り物には目がない、ゆう♡でした。


これで準備OK!


後は、当日を迎えるだけですね\(//∇//)\


いつかは本命チョコを...


あなたに❤️









それでは


またね♡










よろしければ、ポチッとお願いします♡

私の憧れの方も見れるわよ\(//∇//)\
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほん ブログ村❤️


ブログランキング❤️