こんばんは


ゆう♡です(๑˃̵ᴗ˂̵)




私のお部屋にようこそ♡


寒かけんね、早よ入って、入って!




皆さんいかがお過ごしでしたか?


まだまだ寒く、注意しなきゃいけない地域、寒さは落ち着いて来た地域、さまざまです。


熊本は少しずつですが暖かくなってきましたよ(*´꒳`*)


緊急事態宣言が出て大変になったという方もおられるんじゃないですか!


1都3県だった宣言地域も、今じゃ11都府県に拡大し、さらに緊急事態宣言が出てない地域も独自で緊急事態宣言を出しているみたいですね。


そうなんですΣ(-᷅_-᷄๑)


私のいる熊本も出ましたよ!


独自の緊急事態宣言。


内容や期間は変わりません( ̄Д ̄)ノ


まぁ、私の生活にはあまり影響はないのよね、お仕事は普段通りだし、お店なのでテレワークは無理だし、夜も出歩かないのね!


お酒を飲みに行くなんて、もう1年は行ってないわ( ̄▽ ̄;)


もちろん女子会なんて昼夜通して皆無!


お休みの時も基本、引きこもり(๑˃̵ᴗ˂̵)


不要不急は守ってるわ。
ただ、ボッチなだけ(*´Д`*)


あっ、ただ一つ必要なお出掛けはしてます♡


皆さんはもうお分かりね(^_-)



緊急事態宣言中も感染者は増え続けています!


最近じゃ変異ウイルスというヤツも確認されているじゃない(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


毎日嫌になりますね。


前にも書きましたが、一人一人の行動にかかってます、感染しない、させないを頭に入れて日々を過ごしたいと思います。


皆さんもお願いね♡


さて、今日は火曜日(^-^)v


不要不急じゃないやつに行って来ようかしら♡


まずは記録ね。

記録とか言いながら、自撮りをしたいだけだったりして...


あら?なんかいつもと違うんじゃ...


モコモコとかじゃないし!


たまには着てみようかなぁなんて(#^.^#)


でもバイクですよ∑(゚Д゚)


下はワイドパンツを穿いて準備をします。


後で全貌が明らかになりますので、お楽しみに。


さぁ、お天気はどうでしょうか?


晴れ~♪


しかも、ぽかぽかしてそうです!


今日の薄着でも大丈夫そうですよ(^_-)


でも油断は禁物なので、アウターは勿論ナイロン製。


バイクで走り出すと、隙間から入って来る風は少し冷たかったですが、しばらくするとぽかぽかしたお天気のおかげで暖かく、走りやすくなったなぁと感じました。


このまま、バイクにも優しい季節になっていけばいいけどね( ´ ▽ ` )ノ


熊本市内は車の流れはスムーズでした、車が少ないのかな?


まさか、テレワークとか!


熊本も緊急事態宣言中ですから、皆さん外出を自粛されてるのかもしれないですね。


そんな中、私はバイクでバリバリ走ってますけど...


いいよね(^_^;)




バリバリ伝説!なんてね♡


懐かし〜(*゚▽゚*)


高校の時、男性ばかりの男クラで頑張って過ごしてた頃、好きになりハマってました(๑˃̵ᴗ˂̵)


高校の時のお話しは置いといて(#^.^#)


その当時、高校で乗ってたバイクよ。


私の通っていた高校は高1からバイクの免許OKだったので、すぐ取得したわ!


バリ伝の主人公と同じヘルメット通称(郡ヘル)を被り、バイクも自分で郡ヘルカラーにしました。


もちろんバイクに乗るなら



こんな事も!


更に、スクーターでも


こんな事ばかりしてたわ\(//∇//)\


恥ずかしいからここまでね♡


ちょっとお話しが脱線しましたね!


い、今は安全運転よ(¬_¬)と思う...


ワイドパンツだしね(^_-)


昔話をしているうちに、いつものドラッグストアに着きましたよ。


いつものように時間がないので、急いで身なりを整えなきゃ!


今日はまたまた初めての試みをしたいと思いま〜す♡


この前、私がスカートを買ったのは覚えてますか!


そして今年のお注射初打ちの時、スカートデビュー(//∇//)


その時はプリーツスカートでしたね♡


でも、私が購入したスカートは2着。


そう、フレアスカートをまだ穿いてないのよ!


前回のお注射の時穿こうと思ってましたが、その日は気分が乗らなくて止めちゃった。


だから、今日穿く事にしました(*゚▽゚*)


でもね、プリーツスカートより短くて脚が見えるし、若ければいいかもしれませんが、私の歳じゃ若作りかと...


ちょっと躊躇してました(>_<)


でも、せっかくスカートデビューしたのに穿かないと意味がない!


女性の特権であるスカートを楽しまないとね♡


まずはドラックストアにて!


これも♡


やっぱりスカートはいいわぁ♡


穿き慣れてないのもあると思いますが、気分が上がりますね\(//∇//)\



こんな感じで行きますね。


えっ、授業参観にいくの?だって!


そうそう、小学校の父親参観日なの(๑˃̵ᴗ˂̵)


って、参観日じゃないわよ!


しかも父親参観は無理∑(゚Д゚)


今は保護者参観かな。


こんな私でも何回かは授業参観に行った事はあるんですよ、まだホルモン始める前だけど...


3年前は運動会にも行ってた、でも娘が友達に「あれ〇〇のお父さん?」って聞かれてたのよ(-_-;)


ごめんなさい(>_<)


今は学校行事には一切行ってません。


というか行けない...


あら、またお話しが脱線してしまいましたね!


クリニックに着き、中に入ると待ってる方は少なかったわ、まぁいつも午前の診療時間ギリギリに来るので当たり前かな。


今日はお注射が上手な看護師さんで、また気持ちよくなりたいから目を閉じて息を吐き、力を抜いてお注射を堪能しました。


ふぅ〜気持ちよか〜(//∇//)♡


私の身体にゆっくり、ちゅ~にゅ~してもらいましたよ。


無事にペラニンデポー2A、お注射122回目は終了です。


この後は、しまパト!


また懲りずにスカート探しです。


しまむらさんはもう冬物は少なくなり、春物が多くなってきたわ。


お目当てのフェイクレザースカートは冬物かしら?


前回もそうだけど、レザー関係は少ないのよね!


あったと思っても


プリーツは持ってる(^_^;)


これなんかいいわね!


色が微妙だけど...



またコレΣ(-᷅_-᷄๑)


私には痛いやつ!


娘は似合いそう(#^.^#)


結局は見つからず、ハンカチ1枚購入してしまむらさんを後にしました。


最後に♡


恥ずかしい(๑˃̵ᴗ˂̵)








いつの日か、素敵な花を夢見て❤️











おまけ♡




もうこんな季節なんですね(#^.^#)


今年はどうしようかなぁ\(//∇//)\






それでは


またね♡









お知らせ♡

しばらく、ゆう♡の部屋は留守にします。

ごめんね。










よろしければ、ポチッとお願いします♡

私の憧れの方も見れるわよ\(//∇//)\
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほん ブログ村❤️


ブログランキング❤️