こんばんは


ゆう♡です


いよいよって感じですね(๑˃̵ᴗ˂̵)


皆さまは年末どのように過ごしていますか?


私はというと30日までお仕事(>_<)


毎年31日までお仕事でしたが、今年は特別♡


大晦日はゆっくりするわ。


特別といえば今年2019年は私にとって凄く特別な年になりました。


令和元年5月1日からブログを書き始めましたが、記念すべき4月17日、以前から拝見していた憧れの方のブログにコメントをしたくて、アメブロ登録そして初コメント❤️


この日から私の新しい人生が始まりました。


あれから8ヵ月あまりブログ初心者の私は、私なりに頑張ってきたと思ってはいますが、皆さまと比べるとまだまだですね(ㆀ˘・з・˘)


最初はどんな風に書いたらいいのかも分からず悪戦苦闘してましたが、いろんな機能もある程度使える様になったおかげで記事に彩りを使う様になったわ。


憧れの方みたいな写真の撮り方も最初は苦労しましたが、今は上手になったでしょ(#^.^#)


私のブログの書き方はワンパターンですが、自分のスタイルが出来たと思っています♡


しかし更新は遅いです。゚(゚´Д`゚)゚。


約8ヵ月で全記事数60あまり(>_<)


マイペースで頑張っています。


でも、お注射は早いのよ!


毎週打ってるからね(#^.^#)


でもペラニンのみ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


嬉しい事もいっぱいありました、たくさんのお友達が出来た事╰(*´︶`*)╯♡


ブログを通して繋がりというものを感じる様になり、大切に思ってます。


そしてなんといってもブログを拝見するだけだった憧れの方に今は少しは距離が近づけたのかなぁなんて1人で勝手に思っていますよ (//∇//)


ねっ、バカでしょ!


このようにして、今までSNSなど無縁だった私からは想像もつかないわ。


でも未だにLINEしてませんけどねΣ(-᷅_-᷄๑)


ブログはもちろん頑張っていますが、メインは女性化ですので夢に向かって進めていますよ♡


私の場合はAGAも同時進行で大変ですが、一歩一歩少しずつ歩いて行ってます!


SRSという目標はありますが、出来る事を少しずつやっていきますね。


今年は皆さま方には大変お世話になりました。


たくさんの「いいね」や「コメント」が私の力となりました♡


そして今年アメブロを始められた方々、私は「令和元年組」と呼びますが、またこの方々の活躍が半端ねぇ∑(゚Д゚)


私も凄く刺激を受けましたよ!


来年になればまた新しい方が来られると思います、仲間が増えるのは嬉しいですね!


アメブロが賑やかになります♡


私達「令和元年組」もさらに頑張っていかなければいけませんね。


先輩方と一緒に来年もアメブロを盛り上げていきましょう。







いつの日か、素敵な花を夢見て❤️









今年最後のおまけ♡


この前ソフトバンクから封筒が届いてました。

中を見ると!


ソフトバンク エアー 新登場!

Σ('◉⌓◉’)えっ

私はWi-Fiにソフトバンクエアーを使ってます。

新型が出たみたい!

よく見ると


なんか無料で変えてくれるみたい(╹◡╹)♡

どうするのか調べると


この用紙を持っていったら新型を貰えるんだって

旧型は持って行かなくていいみたい。

もうWi-Fiがないとアメブロも出来ないからね!

速度が4倍は魅力的だわ(๑˃̵ᴗ˂̵)

さっそく近くのソフトバンクへ...


すみませんこの案内が届いたのですが♡

「そうですか、それではこちらの席へどうぞ」

若いイケメンのお兄さんが受付してくれるみたい♡

「それでは届いた案内を見せて下さい。」

はい♡

「今日はご本人様はいらしてますか?」

えっ!

「ご契約がご主人様になっていますので」

わっ、私ですが(#^.^#)

Σ('◉⌓◉’)

「しっ、失礼しました(^_^;)」

これはお約束ですかね!

でもよかったわ、女性にみられたのね(๑˃̵ᴗ˂̵)

その後、担当の方に引き継がれ長々と説明を聞きサインを何回かしたら、やっと新型エアーを貰えました。


これでブログ更新もいっぱい出来るわね(¬_¬)

はい、マイペースです!


来年もよろしくね(^_−)−☆









よろしければ、ポチッとお願いします♡
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほん ブログ村❤️


ブログランキング❤️