こんばんは


ゆうです♡


今日は熊本市内でも初氷を観測したみたいです。


ほんと寒くなりました!


私はアレなんで風邪ひかないのですが、皆さまはお気を付けてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)


さて今日は火曜日じゃないのにお注射です。


そうです10日の火曜日はクリニックが休みの為お注射出来なかったのよ!


ホル切れ確実よね∑(゚Д゚)


なので3日遅れての今日13日の金曜日に行って来ました。


しかし13日の金曜日ということで注意して行きましたよ(>_<)


心配性のわたし!


という事で今日の記録ね。


これも♡


髪の毛もっと伸びて欲しいな♡


そしてまたデニム(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


私のバイクにはこれじゃないとダメなの!


だってコレだし(>_<)


シブいでしょ(๑˃̵ᴗ˂̵)


オッさんだからオッさんバイク!


ほんとは可愛いスクーター乗りたい♡


気を取り直して、今日のお天気よ。


晴れ(^_^)


でもこれに騙されると痛い目にあいます!


暖かそうに見えて実際には寒いので、今日はダウンを着て行きました。


ポカポカしてたけどダウンでちょうど良く、バイクでも大丈夫でしたよ。


でも道が少し混んでいたような気がします、やっぱり師走ですかね(^_^;)


バイクだから渋滞はありませんけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)


しかしこの後思わぬ渋滞にあうとは思いもしませんでした!


それはクリニックに着いた時の事です。


ドアを開けようとしたら入り口付近に立っておられる方がおられます、それも何人もです!


私はまさか満員∑(゚Д゚)


恐る恐る中に入ると...


マジΣ(゚д゚lll)

今まで見た事もないくらい多いんですけど!


立って待つとこもないくらいです(>_<)


もう数えちゃったわ♡


なんと約40人ぐらいおられます。


多分この前のクリニックの休みが影響してるわね2、3日休みだったみたいだから。


大丈夫かなー1時間待ちとかやめてよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


私の心配をよそに10分ぐらいしたら


〇〇さーん。


えっ


〇〇さーん。


わっ、私でした((((;゚Д゚)))))))


こんなに早く呼ばれるとは!


皆さま診察組ね♡


処置室に入り。


わっ、新人さんだわ


これも13日の金曜日のせいかな?


お願い痛くしたいでね(*´Д`*)


今日は2アンですね


はい♡


プスリ


あらっ、痛くないわ(^_^*)


「1アンと2アンはやっぱり2アンが痛いですか」


いや変わりませんよ♡


「量が多い分痛いかなと思って。」


私は思いました、打つ人によって違う事がありますよと!(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日は痛くなかったし、よかったわ♡


お注射も上手になり会話もするなんて驚きました


どんな方でも一歩ずつ頑張っているのよね!


私も頑張らなきゃ。


これでお注射69回目は無事終了!


この後プラセンタにも行きましたよ(^_^)


クリニックも混んでなくすぐにお注射してもらいました。


12月はホルモンもプラセンタも出来る時にしておかないと、何が起こるか分からないならね!


私は多分、今年はあと1回が限度だと思います。


2回ぐらいはしたいけど、冬休みも始まるしどうなることやら(>_<)


お注射出来ないかもとO堂さんに色々注文しといたわ!


早く注文しないと年末は混み合って遅くなるという事だったよ。


皆さまもご注意して下さいね♡








いつの日か、素敵な花を夢見て❤️











おまけ♡



この前会社で年始の予定を言われました。


初売りは2日から(>_<)


そしてなんとグループ会社の新年交礼会&パーティが7日に行われるとの事。


(´⊙ω⊙`)

グループ全従業員が集まる!


なっ何百人!


極め付け、パーティにはふさわしい格好でだって(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


はい、スーツ確定!


披露宴が思い起こされます(*´Д`*)


会社にはカミングアウト済みでもう男性スーツとネクタイはしたくありません。


そこで、披露宴の時も迷っていたニッセンのレディーススーツのトールサイズ。


なんと178cmまでいいみたいです。


私もギリ入ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)


もう注文しちゃったわ!


時間もないししょうがない、サイズも着てみないと分からないし、生地もなにもかも分からないけどこれしかないんです。


また後日ご報告はしますね!


次のお注射ぐらいかな。




今日はスターウォーズを観てたので更新が遅れました(^_^;)



ごめんなさい!





よろしければ、ポチッとお願いします♡
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほん ブログ村❤️


ブログランキング❤️